スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわん保育園

<お詫び>

え~と、昨日の記事について、各方面から直に、厳しい叱責を頂戴いたしまして、深く反省する

次第であります。どうもすんまそん。

だってだって、若いころはエピソード満載だったミニーは、今や食う寝る食べる(あれ?)のみだし、

チビのほうは怒ってばかりで話になんないんだもん。すぐネタ切れしちゃいそうなんだもん。

わかげのいたり

ええっ? 若気の至りですって? きっとそうね、ホホホ。


いやそんなことはどうでもよくて、実は宅のモカは保育園に行っているざます。

なんとしても犬友を作りたくて。で、そこではかなりうまくやってるらしいんですよ。

犬友、たくさんいるらしいですよ。

くんくんもか

あら、ちょっとお下品ざます。ちなみにお相手のお嬢様は、トイプーのティファニーちゃん。

二人が仲良くしているところを撮りたかったけど、結局

おやつでふたり 

こんなんなりました。いや、ほんとに仲良しなんですってば!

だいたいモカがミニー以外のわんこと、こんなに接近しているなんて、ないんですって。

で、また、ここのおねいさんが、前は芸能界にいたでしょ? または、少なくとも絶対スカウトは

されたでしょ? くらいの超かわいい方なんですよ。

おかげでモカは何とかしておねいさんに好かれようと必死。

なでろもか

このおねいさんたちは、モカがどんだけ他のわんこにケンカ売りまくってるか、

私が話しても信じてくれません。つまり、学校では優等生のくせに、渋谷あたりで

カツアゲしてるタイプ? 

で、ここの保育園には、ちゃんと以下のお揃いのものが用意されてるざます。

カーネグッズ

毎週ここへ行くのを、とっても楽しみにしてるモカ。母はそのために頑張って働いてますよ。

ここではちょびっとだけお勉強もしていますが、モカが得意なのは、

おねいさんの膝取り競争だそうです。

勉強嫌いミニー

うんうん、知ってるよ。

さて、明日からまた、モカを連れてちょびっと旅行してきます。
帰ったらまたご報告します。

  参加してます、クリックしてね~  にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。