スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈りは届かない

すっかり復活して、なんだかニコニコしているミニー。

ごきげんミニー

私はアンチ・サプリ派だったのですが、ミニー皇太后には獣医さんにお願いして

グルコサミンのサプリを飲ませることにしました。

いいんじゃないかと少しでも思えることは、なんでも試す。

さて、なんでも試してみるのが、こちらの方。

穴モカ

実はこのお宅にはゴールデンがいて、モカだけならスルーだけど、

ミニーが通るとものすごく怒る。見えなくても、気配でデカさがわかるのかな~

でも、何しろモカはケンカ売ってる場所を探して回るようなヤツですから、

自分は相手にされてないことも知らず、受けて立つ気まんまん。

なので、この穴に頭つっこむ。で、ほんとにそこに相手のデカわんがいたら

どうすんだ!と言いたいが、そこはチビの姑息さ、いないときに

突っ込んでいるらしい。

でも、デブわんとしては、いつかプーさんみたいに穴にはまって

動けなくなっちゃうかもよ。それに、絶対勝てないと思うよ。

ふたりの会話

そう、ミニーはモカを守ったことなんか、ない。

この先も、守る気はないと思う。


  そう、自分のことは自分でする。それがウチのモットー。
  だから今日ママが寝坊しても、自分で起きろよ、娘。
  目覚まし時計を止める要領で、ポチっと1クリックお願いします~
      
       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。