fc2ブログ

皇太后、不覚

これまで何度か書いていますように、ミニー皇太后は今までもこれからも、

常にちょと非衛生的であります

が、今日、皇太后は不覚にも、シャンプーされてしまいました。

洗われてショック


なじぇなら、デッキでした、おのれのウンPの上にお座りあそばしたからです

ごく稀にシャンプーするとき、「これでショックで死ぬかも」と、毎度思っております。

だって犬友が言ってたんだけど、ホームレスさんが入浴なさると、

長年御身体に培われたブツが流されて、おしなべて風邪をひくと(ほんとか?)。

でも、キレイで死ねるならいっか、と割り切る。そして、死なない。

ついでに言うと、ドライヤーデストロイヤーであるために、当然生乾きなため、

かえってウチの床に落ちている己の毛毛やらホコリを体に吸いつけ、

よりバッチくなる・・・のは気のせいってことにしよう。

ジャーキーで許す

洗わせていただいたことを、許していただいております。

一方、週1で洗っているし、ドライヤーも大好きなチビだが、何しろ最近

忙しかったので、つい忘れた。

匂うってmoka

トイプーのティファニーちゃんにか? チワワのウェンディちゃんにか?

男は多少匂うくらいが男らしいんだ いや、わたしゃ絶対ヤだけど。

ミニー皇太后を触るなら、今! 今を逃したら、次は半年後よ!

  
  昨日のデカプーは友人の犬。参考はコチラ
  皇太后シャンプー後の姿ではありません。きれいになってよかったね、の方は右を、
  きれいにしてもらおうね、の方は左をクリックお願いしましゅ。
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


さて、このブログはなかなか訪問者が増えず、人気のない、評判の悪いブログなのに、

来て下さる有難い方々には常に感謝しております。で、コメントを頂くのは大変うれしいことで、

励みになるのですが、最近出先で携帯でコメントをチェックするのは危険だとわかりました。

だって大笑いしちまうんだもん。類友なんて絶対言わないよ。

このご挨拶により、本日はコメント返しとさせていただきます。


スポンサーサイト



カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード