スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃キミは若かった

何の写真? ウチのデッキじゃないですよ。

31にて

今日、会社は休んで、昼間一人だったので、モカと近所のわんこOKカフェに行きました。

ただそれだけ(おのれの太ももの太さにベックリしただけ)。

でも、今日は秘蔵中の秘蔵写真、ミニー皇太后がただのギャルだった頃の

お宝画像をお送りしますよ。

フリスビーミニー

遊んでたんですね。若かったんですね。

ミニーとはほんとによく遊びました。フリスビーやボールはもちろん、縄跳びや

アジリティにも挑戦しましたよ。もっとも、聡明なミニーは、「なぜ、それが必要?」

と考え、やりませんでしたけど。

大好きだった、初めてのお友達。今は亡きサンディと。

サンディと

ボール命だったサンディ。帰りたがらなくて、しまいにはお父さんがおんぶして帰ってた。

それを見た通行人のおばさまが、「あの方は大道芸人なの?」と聞いたことがあったな。

茂みに入り込んだミニーが野良猫に囲まれて絶体絶命だったとき、

ひらりと踊りこんできて野良猫を蹴散らしてくれたサンディ。

誇り高くて強くて、絶対に誰にも負けなかったサンディだったけど、たった1度だけ

ミニーがあまりに激しくて、お腹出して降参したことがあった。

あれにはお父さんもビックリしていたな~。

・・・・昔の写真で楽しい記事にしようと思ってたのに、なんだか悲しくなってきちまったい。


ミニーが若かった頃、携帯もデジカメもなくて、ただでさえ無精者のため写真も少ない。

でもこれからも、小出しにしていきます。なんたって今は

今はこんな

こんなんばかりですからね。


    もしかしてミニーは、「憎まれっ子世にはばかる」ってこと?
    ビリー・ジョエルも歌ってたわね、「早死にするのは善人だけ」って。
    (ナウなヤングのみなさんにはわからないかしらね)
    極悪でもなんでもいいじゃない、ともかく元気で長生きよ、の方は右を、
    いい子じゃなくていいじゃない、ともかく健康でご長寿よ、の方は左を
    1クリックお願いします!
    (なんだ、結局どっちも同じ意味じゃない、と気づいたあなたは両方クリック!)
         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    




スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。