スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊将軍

どんなにブサイクだろうが、一応愛玩犬に分類されるモカは、当然甘えん坊です。

いつでも一緒がいい。ウチん中の移動はこんな感じ。

セカンドバックモカ

セカンドバッグ状態です。この後ろ足のだらん、とした感じがちょとかわええ。

一方、ミニーは気分が乗ったときだけ、かわいがってもらいたい。

なでられたい

いつもベタベタされたいモカと違って、ヒトへの依存度がそう高くない。

でも、ふと気づくと

足元ミニー

ミニーはどんなに好きな犬友の飼い主さんでも、リードを持たれると、

一歩も動きませんでした。私が隣で歩けばしかたなくついてきたけれど、

私がリードを持つと、明らかにホッとした感じで元気よく歩きだしていた。

だから結局ミニーのほうが、私を好きな気持が強いと思う。


一昨日からミニーの足の具合がちょっとおかしくなりました。

でもスパルタの母は、ミニーが歩きたい気持ちがある以上、歩かせる。

犬にもクオリティ・オブ・ライフっちゅうもんがあると信じてるから。

二人で花を

たとえウチの真ん前しか行けなくても。


とかいいながら、1ブロックまだ歩くんですよ、これが。
  
ただ、疲れると、自分の気が向いた所で、「ここがウチってことにしましょう」って
  
勝手に途中の家に入って行こうとするんですよ。
  
今にかーちゃんがあんたのために、1ブロック丸々買ったる。

そしたらどのウチに入っても大丈夫 それまで待て。

あと1年以内に、ジャンボ宝くじが当たる予定だから。

 
   きっと当たるわよ、という楽観的なあなたは右を、
   たとえ当たっても1ブロック丸々は無理じゃない?という悲観的なあなたは左を
   クリックすると、きっとあなたも300円は当たります!
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

     ただし、必ず連番で買うこと!
   




スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。