スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬友それぞれ 犬バカあれこれ

今日はちょっとローな気分なので、また昔話でもして景気づけるとするか。

ミニー皇太后におかれましては、10数年の長きにわたり、

同じ公園に君臨していたために、おおまかに言って二期にわたる犬友がいます。

前期はほんとにパピーの頃で、当時はまだその公園もうるさくなかったため、

結構いい気になってドッグラン状態になっていました。サンディはその頃の友達。

その後、まあ当然と言えば当然なのですが、管理人さんがうるさくなって、

もっと早朝から行くようになり、後期のお友達ができたわけです。

そのときの犬友一覧(ごく一部。娘が携帯で撮っていた連中)

なっちゃん 

セレブなご一家に拾われた、強運な野生児です。ぶっとびです。

ロビン

でかくて元気一杯のくせに、ビビリな男子。ミニーの長生きはロビンママに勇気を与えている ハズ。

ちなみに、ロビンは私がおっちゃんに押し付けた黄ラブのポポちゃん

結婚する予定でしたが、直前に逃げられました。で、あなた、結婚式を用意したのよ

公園で。ドンペリやらドッグクッキーの引き出物まで。なのに花嫁が来なかったのよ

おかげで急きょミニーが10歳超えてたのに、ベールかけられて、代理花嫁しました。

あれって一体なんだったんだろう・・・

060121_0745~0002-0001

「お父さん」ではありませんよ。れっきとした、由緒正しい姫です。

ついでにいえば、このお宅には、三人のお姫様と、一人のバカ殿がいます。

あ、わんこと飼い主のご一家のことですけどね。


他にも、この間ビール飲みにきた遊びに来てくれたベリーちゃんとか、とても

今日だけではご紹介できないほどたくさん。

でね。まあ、私も人のことは言えませんがね。ちょっとどうなの、という方もちらほら・・・

だってね。

「国勢調査の調査票に、フレンチ・ブルを次女として記入した」だの

「犬を思いきり飼いたいから仕事は都心だけど八ヶ岳に引っ越した」だの

「犬がそうしてほしいっていうから、ベンツのゲレンデ・ワゴンを買った」だの。

大層スタイリッシュなご夫婦ですのに、そしてわんこも当然スタイリッシュなイタ・グレ

ですのに、わんこはフェイクとはいえムートン着てて、ご主人ユニクロって・・・

犬ブログやってて、こんなこと言うのもなんですが、

みなさん、あったまおかしいんじゃないの


あ~スッキリした。モヤモヤしてるときは、人の悪口に限るわ~

ところで、なんで私がローかというと、どうもね、ミニーのあんよが思わしくないんです。

かなり痛そうな感じです。でもまだ歩く。そして私は、当然次の手を考えております。

只今情報収集中です。

   
   あれっ、ウチの犬出すの忘れた。ま、かわりばえしないから、いっか。
   せめて忘れぬよう、いやらしくバナーは貼っとく。
   どこにヨーキーがいたのよ、って方は左を、
   ミニーって誰よ、って方は右をクリックすると答えがわかりますよ。
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   本日ご登場のみなさまには事前の了承を得ておりません。
   肖像権侵害の訴訟は起こさないでね。名誉棄損も・・・

スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。