スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうゴキゲン

ミニーの足を保護するために、この冬が最後と決めていた私の古いシャネルの靴下を

(あ~あ~ごめんなさいよ)はかせてみました。

くつしたミニー

すぐ外れてしまいましたが、昨日よりは出血もなく、ちっとはよくなったようです。

私もミニーさえゴキゲンなら、根っからのトリ頭ゆえ、3歩あるけば怒りも忘れ、

今日はこんな余裕も生まれました。

ストーンエステ

モカさんも年寄りと暮らして苦労が多いですからね。


さて、この3連休の初日、友人とランチした玉川高島屋で盲導犬のキャンペーンを

していました。

そこでゲットしたもの。

盲導犬グッズ

「盲導犬クイール」で号泣した私としては、スルーなんてできないわ。

母の葬式でも泣かなかった、気丈で健気な私ですが、
   
犬関係、いつでも泣く用意ができております。

今日も犬ママ友とランチして、彼女のお預かり犬が亡くなったと聞いて、

昼間っから泣いちまったよ。だって脅かすんだもん。

「たった8か月しか預かっていなくて、自分の犬でもないのに、やられるよ~

ましてや16年も一緒にいたら、大変だよ~」って。

と、いいつつ、周りを見回して、「この店、野郎ばっかりだね。

ギャルは私たちだけだね」って・・・・ギャル・・・・


   そうよ、女は死ぬまでギャルなのよ!って方は右を、
   何いってんのよ、あんたは30年前からおばさんよ!って方は左をクリックしてね。
   左をクリックした方は、ちゃんとコメントも残してね。
   どうしてくれるか、コメント読んでから考えます。
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   ちなみに獣医に電話して、どうしたらいいか聞いたら(爪切りで出血したら)
   消毒して乾いたら、アロンアルファを塗るといいんですと。
   明日買ってこようっと。
   




スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。