スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物は大事にするものよ

爪切りの失敗にもかかわらず、またまたレーザー治療を受けに行ってきましたよ。

もちろん、当然またト●タヴィッツというリムジンでの通院になります。

車中のミニー

若いころはずーっと助手席にいたミニーも、さすがに横になるほうが楽なので、

強制的に後部座席へ。

レーザー

実はここ2日ばかり、機関車呼吸がひどくなり、落ち着かないのと、

お鼻のマルが悪化したので、やはり診てもらいたかったのです。

(あ、も一度確認しときますが、赤いギザギザはイメージ画像です⇒ひつこい)

血液検査をしていただいたら、心肺機能は衰えているものの、

他の内臓には何の問題もないそうです。。。。

やっぱり内臓よ、奥さん。内臓が丈夫なら、長生きするのよ。


で、今日獣医さんで気づいたこと。

私、お気に入りの綿のタートルで行ったのですけど。

ミニーを抑えつけてる間にふと自分の服を見たら、あちこち擦り切れてました・・・

考えてみたら、今中学生の娘が赤ちゃんだったとき買ったんだった・・・ボンビー


それと、最近ミニーにばかりかまけているようですが、ちゃんとチビの面倒も

こまやかな心配りで見ておりますよ。

なんとモカめが、ここんとこ、誰かがそばでガン見してないと、

ご飯を食べなくなりやがったのです。

食事見物

で、ですね。私、ピンクのパーカを着ておるんですが。

これ、もう20年着てまっしゅ。でも、全然悪くなってないです(私的には)。

すごいぞ、フクゾー。さすが、フクゾー。買ったときにはえらく高いと思ったが。

妹は「フクスケだっけ?」と言ったが。ちが~う

注意深く生きていれば、全然関係ない場所で、関係ない事実に気づくのね~


   あら、20年着るのは当たり前よ、というボンビーな方は右を、
   服はその年限りよ、というセレブな方は左をクリックしてくだされば、
   ワンガリ・マータイさんからメッセージが届きます(全くの大ウソです)
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

    マータイさんって誰?って方はコチラをごらんなすって。
   





スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。