スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラウマを抱えたふたり

ちょいと!

世話やかす

やっぱり私の持論、「病院に行くと病気になる」が正しかったのか・・・

ななめに歩くようになっちゃった~

それとも。。。いや、病院は当然二人がかりで行くんですけど。

車から降ろす時、二人の息が合わなくて、皇太后、頭から落下。 のせいか?(オイ!)

あ~あ~かわいそうなことしちゃったよぅ。もう行かないよぅ。

今日つくづく病院の領収書を見て仰天したからじゃないよ~


さて、今日はチビすけも大変なショックを受けた模様。

いつもの公園を楽しく(他の犬に会わないように)お散歩していたら、

ノーリードのボーダーコリーが突如踊りこんできて、モカに襲いかかったそうな。

焦りまくった妹がリードごとモカを引っ張り上げ、モカは宙を舞ったそうな。

トラウマモカ

おかげでいつも以上のストーキング~♪ぶりで(すんません、今夜「リンカーン」見て)

甘江凡之助で困ったもんです・・・


全然関係ないんですけど。ごっつうコワかったんで、皆様にもおすそ分け

とり1    とり2

これ、なんだと思います? 

とり3    とり4

こりゃヒッチコックの「鳥」ですよ 

こいつら、ウチのまんまえに(正確にはウチのまんうえに)いたですよ!

いっぱいいすぎて、写真1枚じゃおさまらなかった。

こっわ~


   おかげさまでFC2ブログの総力を挙げてのご尽力にて(え?)、過去の画像が
   完全に復活いたしました。
   「こんなにおもしろいブログは全部見たい!」
   「全部見てきたけど、ぜひもう一度見たい!」
   「これだけ素敵なブログは何度でも見たい!」の方は右を、
   「来てやっただけでありがたがってほしいのに何いっとるか!」
   「ごちゃごちゃ言わんと犬の面倒見んかい!」
   「早く風呂場のカビとりせんか!」の方は左をクリックなさるといいわ。
        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   



スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。