スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラウマに負けなかったふたり

そりゃそうですよ。頭から落下→顔面強打やら、久し振りかつ初めての病院で

いちいちへたれているようじゃ、長生きなんざできませんて。

というわけで、ミニー皇太后、お元気な散歩のご様子。

(姿は見えねど最後に思いきり存在感を出すアホがいます。ご注意ください)



これは名付けて「だるまさんが転んだ散歩」です。数歩歩いてしばら~く停止、の繰り返し。

しかし、これだけサッサカサーと歩ければ大したものではありませんか。

スタート時、「ここはどこ? 私は誰?」状態のようではありますが。

「ああ、そうだった、お散歩ね、お散歩」って感じでしょ。


そして今日、昨日のショックもものかわ、チビも元気に保育園に行きましたよ。

先生に伺っても、まったくいつも通りだったそうな。

後遺症なし

あっセールで買ったティッシュが! ま、ともかく食欲もあるってことで。

ちなみにミニーが皇居のお堀に飛び込んだのは、実は2回あった

(2回目は犬友と極秘裏に処理した)のと同様、モカが宙を舞ったのはこれで

3回目です。最初の2回は、両方とも私の不注意で、リードが放れてしまい、

犬嫌いのおじさんと、他の犬嫌いの犬連れのおじさんに、それぞれ蹴られて、

フライング・モカとなりました・・・

一瞬、なすすべもなく立ち尽くし、犬友と「今、舞ったよね」「うん、空飛んでた」

と会話したことを覚えています。


   公共の公園ではノーリードはいかんですぞ!なんちゃって~
   なんちゃってじゃないよ、のまじめなあなたは右を、
   えっダメだったの、のおとぼけなあなたは左をクリックなさると、
   わが家のワンズがカウンセラーとしてお宅に伺います。
   (ウソじゃありません、ただし料金1時間5万円で。売れっ子ですので)
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  あ、それから今日ちゃんとお風呂のカビとりしたもん、フン!(誰に向かって?)

スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。