スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとのところは

悪口ばかり言ってるけど。

ほんとは私はモカがかわいい。

ママ抱っこモカ

大型犬を飼っている人は小型犬をバカにする傾向、ないですか?

私だけ?

モカを初めて連れて帰る途中、レトリバーを連れたおじさまが、

モカを見て「フッ」って表情をした気がして、

「いや、うち、ラブもいるんです!」と言い訳みたいに言いたくなったんだけど。

今でも、ラブ連れてる人に、「うちにはラブもいて」って必ず言っちゃうんだけど。

モカのおかげで、私の嗜好は随分広がりました。

今もあんまり好きではない犬種も正直あるけど、

飼えばかわいいんだろうなーって、思います。猫やネズミもかわいいかも、とか。

妹抱っこモカ

ブサイクなくせに、甘えん坊でわがままなモカ。

パピーで来て、ずーっと溺愛されてきたミニーと違って、ちょびっと不幸な子犬だったモカ。

ウチに来るまで、どんな思いで、どんな生活してたんだろう。

こんなにお散歩が好きなのに、一日どんだけしてもらってたんだろう。

ウチに来なければ、もしかして1匹だけで飼ってもらって、

老犬に合わせる必要もなかったかもしれないけど・・・

ウチに来たんだから、諦めるんだな。精一杯のことはするから。

モカ非難ミニー
いや、あんた鼻ハゲてるから。

でもね~、ヨーキー連れてる人に「ウチにもヨーキーがいて」とは言わない。なぜ?

ヨーキーというには、あまりにマッスルだからよ

あと、ブサイクだから・・・


   そんなこといって、ホントはミニーの方がかわいいんでしょ、のスルドイ方は右を、
   愛情は泉のように湧き出るもの、同じくらいかわいいわよ、のおめでた系の方は左を
   クリックしてくだされば、今夜夢の中で、二人に会えるでしょう(何それ)
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


勇気がなくて、とても見られなかった、NEWS ZERO。

こういう現実に、目を背けてはいけないんだけど。

ミニーに手がかかるから、という言い訳で、今、私にできることは、

せいぜいレスキュー団体に寄付したり、物資を提供するような外堀を埋めることくらい。

本陣突破しようとしている人たちには、頭が下がる思いでいっぱいです。



   


 





スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。