スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオカミおばさん・・・なのか?

も~ こんな記事の繰り返しじゃ、ただでさえ大ウソつきと評判なのに、

狼おばさんと呼ばれてしまいますよ。

っていうのは、今日の皇太后をまあ見てください。

っつーか、全然おもしろくない動画なので、見なくてもいいです。



これはミニーがモカの残したフードをせっせと食べた後、デッキまでスタスタ

歩いてくだけの動画ですけど。(チビわんがチョロチョロしてるのはご愛敬)

元気やん!

金曜には、私はもうミニーはこの週末で死んでしまいそうだ、と思ってました。

あ~私が単に心配性の過保護で現実認識ができない、ただの妄想家で

悲観主義者で、世の中の人は金融市場や小室やオバマで一杯一杯の中、

犬のことしか考えないバカ女で・・・(エンドレス)だからだったのか?

しかも、夜中にどんなに寝不足でもミニーが動きたがれば、即起きて助けていたと

自負していたのに、今朝見たら、夕べと違うところで平然と寝てたし。

こいつ・・・

思えばミニーはいつも飼い主の上を行く犬だった。

演技しちゃ結局自分の思うがままにしていたヤツだった。

なので、誕生日は迎えられそうと俄然希望がわき(どこまでもめでたい飼い主)、

早速ケーキの算段を始めたのですが。

ケーキでぼやく

だって・・・スリードッグベーカリー(代官山)とKuma Kitchen(駒沢)じゃ、

ケーキの値段が倍も違うんだもん。それに取りに行くのも簡単だしさ・・・

いいよ、いいですよ、お金に糸目はつけませんよ。

そりゃなんたって、めでたいことなんですから。(それにさすがに最後だろうから)


と、なめてかかってたら、夕方には容体急変。

GARYになるわ、ガタガタ震えるわで、またも「死にそうな犬」へ変身。

この恐怖刺激がたまらん。。。


   明日の朝の具合はどっちかな? 
   新感覚ジェットコースター・ラブにイヤイヤでも1クリックを!
 
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。