スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな届きもの

キターッ

ミニーの具合に一喜一憂し、出かけることもかなわない、少々ジミーな我が家に、

今日は二つも素敵なものが届きましたよ。

ひとつは

ぐり石鹸

みんなのぐり。のぐり姉さんが作ってらっさるワンコ用石鹸。とリンス。

これで洗えば、ウチのチビわんも、頭だけでなく、全身オスカル!になれるかも。

頭巾モカ

久々登場のわりに貧乏くさい。このセットでキレイになるのだ。

しかし普通のリンスではないようなので、私に調合できるか不安ではある。

娘にやらせようじゃない。(いやいや、ほんとはそんな大がかりなものじゃありません)


で、もひとつ。

以前、ミニー皇太后がラスクが好きってガン見している写真を載せたところ、

友人が貴重なラスクを送ってくれましたよ。

ラスク

持つべきものは幼馴染。ありがとうよ(←なんか偉そう)

んで、ちょと思いついたんだけど。

ミニーとエルメス

こうしておけば、もしかして誰かが、もしかして・・・・

幼馴染はお返しはカルティエでいいって言ってたけど。


そうです、この管理人の不快なまでのはしゃぎっぷりでおわかりでしょうが、

本日、皇太后はたいそう調子がよろしいご様子。

ミニーの鼻

あ~かわいそうに、ミニーはもう再生能力もなく、ハゲたまま死ぬのか、

と観念していたお鼻も、なんだか牛歩ながら治ってきましたよ。


   明日はまた凹んでいるかもしれない。もっとパワーアップできているかもしれない。
   どっちにしても、とりあえず土曜を目標に、がんばります。みなさん、ありがとう

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   ラスクの中に格言カードみたいなものが入ってて、私がミニーと食べたのには
ゲーテ

    大変示唆に富んだ格言です。わかりましたか、皇太后?

   
スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。