スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っぱらいは更新できず

モカの報告

そーですよ。昨日、また大学時代の友人たちと飲みまして。弟の店、楽耳で。

で、生ビール、バーボンの水割り、ディタ・オレンジのたった3杯だったのに。

帰り、電車の中で突然すーーーーっと、血が下りていく感じがして、撃沈。

途中駅でよろよろ降りて、駅員さんのいるガラスの小部屋に入って、

いきなり倒れた

で、駅員さんが「大丈夫ですか!」と走り寄ったところで、またいきなり立ち上がり、

「もう大丈夫です」とスタスタ出て行った自分・・・・

まったく元気に。     あれ?

前半倒れた部分は持病の貧血で、後半何事もなかったようにふるまった部分は

酔っぱらいのなせる技だったのではないかと。。。

駅員さん、おどかしてごめんなさい。でも自己完結したので許して。

その後は鼻歌まじりに駅前にとめといたチャリで帰り、

ミニーの寝る前の世話をいつも通り済ませ、本読んで、寝た。


で、今朝は6:30に起きて、ミニー皇太后をお散歩に。

なんとなくム

みんなのぐり。 で、下痢について大変有益なお話をいただき、

せっせと葛湯(葛ってお高いんですね。驚きました)食べさせてツボ押したせいか、

今のところ止まっていますが、なんとなく不機嫌なご様子。

「もっと腹にたまるもん、食わせんか!」とでも思っていらっさるのか。

いや、食べたい気はあるようですが、もう体がついていけないようです。

お互い、年はとりたくないですね、皇太后。


   酒の上の醜態はほとんど気にならない天真爛漫な管理人(は?)
   あら、私もよ~って方は右を、
   もう、年を考えなさいよ!って方は左をクリックしてくだされば、
   今度あなたが飲むとき、私、参加させていただき、急に倒れてみせます。
 
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   そして、あっという間に立ち上がり、去って見せようじゃないの。
   (お金も払わずに)

スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。