スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニーの災難

ええ、ええ、文句いってすんません。どうせ私は安い女ですよ。

ビールだろうが発泡酒だろうが、全然気になりませんでしたよ。

むしろ、平日朝っぱらから飲むなら、発泡酒で十分でしたよ。

で、友人来たる。言わずもがなのマシンガン・トーク炸裂。

もちろん、ミニーに会いにきたんですけどね。。。

当のミニー皇太后は、あまりのうるささに辟易したようで、

081203_1209~01
 
デッキに避難。あ、モカは保育園にとっとと連れて行ってました。

しばらく戻ってこないので、様子を見に行ったら、なんと!

ミニーが消えていました

剥製

えーと、これは以前の画像なんですが、左側に植栽があるでしょ?

ここに落ちていたんですよ!

「わん」とも、「すん」とも言わず、黙って落ちたままになってました。。。

この植栽は泥棒さんよけでもあるので、葉っぱがチクチクして、すごく痛いんですよ。

酔っぱらったオバサン二人で、「うわ~!」とか「とぉっ」とか言いながら、

必死で引き揚げました。大変だった・・・・

でもおかげで酔いがすっかりさめましたとさ。

さすがの私も写真にとるどころではなくて、全く協力的でないミニーを

持ち上げるのに全力投球したわけですが、

肢がフラフラして、落ちちゃったんでしょうねぇ。かわいそうなことをした。

でもそれがトレーニングになったのか、夜、散歩に連れ出す時、

私、片手でミニーを短時間ですけど持ち上げられました


  一体私はどこまで進化するのだろう。
  もうじき、みにもかブート・キャンプができると思う方は右を、
  あらやだ、ほんとは箸より重いものは持てないでしょって方は左をクリック!

         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。