スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんであれ健康が一番

下品な鶏

今日はさむ~い1日でした。ふと気づくと、私のダウンも相当きてる。

毎年、今度こそ新しいのを、と思うのですが、今やどいつもこいつも

町中ダウンでしょ。なので、違うアイテムがほしいっつーか。

でも寒がりとしては、やはりダウンか。。。と迷っていたら。

「ラブのわんにゃん日記」で、aliceさんが今年は暖冬だぞ、と。

気象庁の長期予報より、この手の自然が教えてくれるほうが、よほど信用できる。

だから、aliceさんを信じて、信じて!(二度言った)ダウンはやーめたっと。


と、そんな話はどうでもよくて。

以前遊びに来てくれた犬友のベリーちゃんが、ヘルニアになってしまいました

驚くモカ

そこのお宅にはエアデールテリアもいて、10才でガンなんだけど、

まったくハイパーで、まだ子犬に思われるほど。

飼い主はそいつはアホでベリーはかわいい、と思っていたけど、

そこは小型犬、具合が悪いと、じと~っと辛気臭く、わがまま一杯なので、

初めてデカわんが親孝行なかわいいやつだと思ったそうな。

あ、かわいいとまでは言わなかったかな。。。?

もちろん、一概には言えないけど、どちらかといえば、大型犬のほうが

我慢強く、現実を受け入れやすい気がする。

ウチだって、ミニーは老化に対してショックを受けることはあっても、

いじけた感じには絶対ならない。

でも、こいつは。

老後の預言

絶対、そうなると思う。賭けてもいい。


   わがままでも、ブサイクでも、健康が何よりねって方は右を、
   しつけのできない飼い主ほど、そういうのよって方は左をクリック!

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


大変、ミニー皇太后を忘れていたわ。なんか言いたいことがあるらしい。

うちでwii

みんなでフラフープをやろうじゃない


      
スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。