スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然かんけーなし

どうですか、みなさん。

今日はクリスマスですよ。

私が直径10キロの円内でしか生活していないせいでしょうか。

全然クリスマス気分、ないんですけど。

そのちっちぇえ円内でも、去年まではサンタの格好したピザ屋のにーちゃんが

バイクで配達しまくってたのが、今夜は1台しか見ませんでした。

うちでは。

しけたクリスマス

ヒトにプレゼントするのが趣味の娘が、私にくれたカードのみがそれっぽいだけ。

あ、プレゼントもありました。母はあげてませんけど(やはり鬼)

ワンズにも、ミニーの誕生日ケーキで大騒ぎした挙句が

連日のGARYという大変な不具合を生じた反省から、いつも通りのご飯のみ。

地味だ。

なので、聖夜に贈ります。これを見ればサンタの代わりにフレディが来るよ。

ホラーモカ

ミニー皇太后も、お年を召されて、何もかもどうでもいいらしいです。

大あくび

スーパードライな母にも負けず、一人で明るく生きる娘は、

友人たちとディズニーランドへ。今日行くなんて自殺行為だと忠告したけど、

それほど混んでいなかったそうです。イブですよ?

やっぱり不景気は本物なんだ。どうしよう。

・・・・どうもしない。


そういや、暇なおばちゃんしか来ていないのに、スポーツクラブの
インストラクターのおねーさんが、スーパーミニの
セクスィーなサンタの衣装でエアロビ教えてた。
そいから、妹が、外で「クリスマスケーキ、まだあります!」
とファミマのねーちゃんが震えながら売り込んでいたのを、
「マッチ、マッチはいかがですか?」に聞こえた、と言っていた。
普通の日より貧乏臭い気がしたのは私がひねくれてるから?


   あ~ら、宅ではトシ・ヨロイヅカのケーキを頂いたわ、て方は右を、
   宅のワンズはターキーを頂きましたの、て方は左をクリック!

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   貧乏臭いのは、うちだけで十分だ!

スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。