スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の

昨日はとうとう最後の忘年会で、仲良しの友人たちと年1回やろうと

決めているゴージャス・ディナー(このネーミングが既に貧乏臭い)

ペニンシュラ・ホテルの中華、ヘイフンテラスに行ってきましたよ。

ええ、紹興酒で48,000円とか抜かしやがるところです。

ヘイフンテラス

もつろん、そんなもの、飲みやしませんよ。シャンパンとワインだけですよ

毒づく

わたしゃ普段、ほとんど外食もせず、ジミ~に暮らしてますんで、

年1回くらい許してよ

最初に店についたんで、飲み物のリストを見ていたら、

ワインで248,000円とかあって、一人で座ってたのに、

「マジかよ!」と思わず叫んでしまった貧乏人管理人。


そして今日は別の友人と年末の買い出しに表参道の紀伊国屋へ。

なんか二日続けてオサレで遠い所に来ちまい、レロレロしつつ、

危なく紀伊国屋で犬用おせちを買いそうになったが、

50%引きで5,000円と聞いて止めるだけの分別は残っていた。よかった。

貧乏くさい夕食

赤坂の砂場で1日早い年越し蕎麦を食べ、一杯飲んで(モッくん一家がいたよ)

私としては今日はおしまい感があったので、ごらんください、

今日の夕食のシャビーなこと! ホホホ、家族の者はこの程度で十分よ。

あ、夕食がシャビーなのは、今日に限らないんだった、いつもだった。

さーて、来年もサランラップ干して何度も使って節約して、

年末の贅沢に備えよっと。


今年は絶対することはなかろうと思っていたブログなるものを始め、

ミニーがまさか夏越えはできまいと短期決戦のつもりでいたのが、

思いがけず無事に元気に2009年を一緒に迎えられることになりまひた。

そして、ただ老犬が歩いた下痢した宝くじが当たった(ウソ)くらいの内容ですのに、

予想以上に沢山の方に見ていただき、暖かい励ましのお言葉を頂戴して、

感謝の気持ちでいっぱいです。

来年の抱負

来年も、この二人と過ごすささいな幸せが続く限り、

いい加減に更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年のお礼

そして、来年が皆様にとって、今年よりいい1年になりますように。

よいお年をお迎えください。


  娘に「モッくんがいたんだよ!」と言ったら、「それ誰?」だって。
  はなまるに出てくれないと、説明できないよ~(カッコよかったよ)

  さて、来年ネタ切れ必至の当ブログがいつまで続くか乞うご期待。
  あの様子じゃミニー皇太后、まだまだ行けそうよ、て方はクリックお願いします!
 
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  来年の抱負は、・・・・思いつきません。

  
  
  

  
  
  
  







スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。