スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かこれは犬ブログだが

犬ぶろぐなのに

今日はまず、全然関係ないお題をふたつ。

ひとつめ。どなたも興味ないでしょうが、実は私、ウクレレを始めました。

おっしゃる通り

私たちの世代でウクレレと言えば

「あ~やんなっちゃった、あ~あ~驚いた」でしょうが、ちがーう

あくまでも気分はジェイク・シマブクロで。えへっ

お教室の決め手は、ちょっと遠いけど、生徒の中で私が最年少ということ

若い人が入ると活気づくわ~」とのマダームのセリフが殺し文句。ちょろい。


ふたつめ。昨日の予告通り、妹のトルコ土産のご披露。

あ、ちなみに一部に誤解を与えてしまったようですが、決して

数十万、数百万の類ではありませんよ。でもさ。

トルコ絨毯

うちはトプカピ宮殿か!

そいで、私へのお土産は。

トルコの人

こ、これは・・・  合計¥3,000未満だそうだ。

これで「全部で3万円したよ」といわれても困るが。

妹はしみじみ絨毯を見て「やっぱりいいわ~」って言ってた。ふーん。


そんなどうでもいい前振りでしたが、

案じるモカ

母の癌が最後に肺に転移してしまって、ひどい呼吸になったときと、

今のミニーの呼吸が似ているんです。

これまでも機関車呼吸でしたが、また1段階進んでしまった感じです。

夕べも、苦しいのか、いつもの横寝はできず、フセの姿勢で寝てました。

犬は苦しいと横になって眠れないと聞いていたので、

暗い中、ずーーーーーっと観察してたけど、しばらくしたら横になりました。

まだ3回も散歩に行くし、食欲もあるので、今すぐどうだという話ではないけど、

確実にその日が近づいているのを感じます。

けれど、その日がくるまでは、私にできることをするだけです。

ミニーはぼちぼち

しっかし要求は多いですよ。

具合悪そうな様子を見せておやつをせしめる、という技も身につけてます。


  犬友のめいちゃんのパパがおやじバンドやってるんで、
  マドンナとしてウクレレで参加してあげてもいい

  めいちゃんパパ、今すぐバンド解散したらって方は右を、
  大丈夫、あの姿ならすぐ逮捕されるからって方は左をクリック!

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  
  まだ体験入学しただけなのに、もうプロ気分。





スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。