スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利なこともある

ぐっすり

絶対しません。独りで寝ていてくれるなら。


さて、お散歩のときには結構サクサク歩いているものの、

さすがにミニーの足腰はめっきり弱っております。

で、お食事のとき、同じ姿勢で立っているのがつらくなってきたようなので。

今の食事

補助ベルトして支えることにしたのですが、円内をごらんください。

私、小指、踏まれています。かなり痛かったっす。

でも、ふと思った。長いこと、大型犬の介護は大変と思ってきたけど、

補助ベルトをしてかがまないでいられるって、結構便利。

散歩中頭を撫でるのも、ミニーの場合はただ手をおろすだけで届くけど、

モカを撫でてやるには、こっちがいちいちしゃがまなくちゃダメ。

物は考えようですなぁ。


  でも、大型犬の補助ベルトを持つって重いでしょ?って方は左を、
  いや、大型犬飼ってる人は老いる前に十分筋トレできてるから
  大丈夫って方は右をクリック!

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  だって私、自慢じゃないけど、この16年間、二の腕たるんだことないもん。

スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。