スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来たぞツネツネちゃん

今朝。

およだ

皇太后ともあろうものが、このおよだは何ですか。


さて、娘が幼児の頃、一応私も母親らしくかわいがっていました。

で、娘と私のお気に入りの遊びが、「ツネツネちゃんが来た」なんですが、

それは、体中を優しくツネツネして、ゲラゲラ笑わせるってだけの内容です。

他にコチョコチョちゃんとか、グリグリちゃんとか、違うバージョンもあったけど。

中学生になった娘には、もう「ツネツネちゃん」は来ません。

今、「ツネツネちゃん」が来るのは、モカのところです。



これはカメラを向けてたせいか、やや緊張気味。いつもはもっとウットリしてます。

ね~、私、モカのこともかわいがってるのよ~ ほんとよ~


   でも、基本、小意地悪でしょって方は左を、
   で、ピボットテーブルはどうなったのって方は右をクリック!

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   それがフェイントかけてきて、エクセルじゃなくてアクセスだったのよ~!
   テストはなかったけど、すごい負荷がかかりそうで、思わず帰りに
   PCスクールのパンフレットもらっちゃったよ~(行かないよ)

   「ツネツネちゃん」は楽しいいい子なんだけど、実は「邪悪なツネツネちゃん」
   ってのもいて、そいつはマジでツネる、悪い子だったの。たまに来るの。
   それと、「ゲンコツちゃん」ってのもいて、それはいい子でも痛いの。
   (やっぱり小意地悪。っていうか、ただの意地悪または虐待)
   
スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。