スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦いすんで日が暮れて

鶏肉ソーセージ

と、ミニー皇太后、日中はのんびりしてたんですがね。

洗面所のシンクをスポンジで掃除しただけで、今日はがんばったと思える、

達成感に対して、大変低いハードルの持ち主である管理人。

最近、妙に前向きにいろいろがんばってるんですよ。

今日も6時に起きて娘のお弁当を作り、仕事したり、

嵐の中、ワンコのささみがないから買い物に行き、と大活躍でした

充実感とともに、お風呂でのんびり読書をしていたら。

「ママ、ミニーが落ちた」と娘。

また落ちた

3回目になりますが、デッキ脇の植え込みに。

しかも、もがいてますますデッキの下に潜り込む形になっちまい、

引き揚げるまで大変でしたよ。

こりゃ迷惑行為禁止条例に反する、と思い(ワイセツ行為ではありえない)

さすがに途中でガウンは羽織りましたが。ご近所から丸見えなんで

へっとへと。今でこそ、ネタにしてますが、そうかといって、途中で

写真を撮る気にもなれない苦労なんですよ

もう知らん振り

泥だらけで、ひどい目に遭ったような顔して、寝込みました。。。


今夜のTVの映画は「アルマゲドン」。ブルース・ウィリスが苦労して苦労して
地球にぶつかりそうな隕石を、命を賭けて爆発させる映画だった。
妹曰く「ミニーを引き上げる苦労は、このブルース・ウィリス並みだ」そうだ。
だって、あっちはフィクションだもん! こっちは実話だよ


   退屈しないでいいじゃない、って方は左を、
   B・ウィリスはそれで高いギャラまでもらってるわよって方は右をクリック!
 
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   今日はネタもないし、やめとくか、と思ってたら、この騒ぎ。
   ミニーが生きてる証拠ですな。

   

   

   






スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。