スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日明暗

今朝、北風の中、モカと近くの公園に行ったのですが。

そこにはやはりワンコが集まっている場所がところどころにあり、

モカはよせばいいのに、なんとなーく近づいて行って、吠えたり

ケンカ売ったり、つまんないことになっていたのです。

今までは。

それが今日。

yomogi.jpg

大変積極的な女の子が近づいてきましたよ。

1才のトイプー、よもぎちゃんです。

最初ガウってしかけたモカですが、よもぎちゃん、ヒートの初期で、

「あたしはいいわよ。あんたは?」って。。。

よもぎちゃんと

バレンタインも近いことだし、女子にもこれくらいの積極性が必要ね。

モカの方がたじたじとなり、立ち去ろうとしても、ついてきては

二人でプロレスして遊んでました。うう・・・

モカにもやっと公園で遊べる相手ができたね。ママはうれしいよ。


一方。こちらはどうも様子が変です。

心配だ

夕方、久しぶりに家の中でお粗相してしまい、もちろん誰も怒らないのに、

自分でショックを受けて、夕食も食べません。

昨日落ちたトラウマが今になって出てきたのか・・・

日中は全然平気だったのに。

ただ、今までもこのパターンはあったので、そうそう深刻なことではないと

思いますが、散歩中もそれはひどい呼吸で、通行人が振り返るほど。


ミニーや。

植え込みに落ちようが、家の中でお粗相しようが、そんなことは

なんでもないんだよ。引っ張り上げればいいだけ、拭けばいいだけのこと。

きっと自分ではどうしようもないところで、そんなことになっちゃうのが、

頭のいいミニーにはイヤなんだろうね。

どんな失敗をしちゃうことよりも、ご飯を残す方が、ママはよほど心配でイヤだよ。

明日は食べられるかな。食べられるといいね。


  でもまるっとしてるから、1日くらいは大丈夫よって方は右を、
  モカのために来週も忘れずに公園に行ってやってねって方は左をクリック!

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  寝る前までご飯、置いといてみようと思ってた。
  知らないうちに、なくなっていた。心配して損した。ちっ。
  
  






スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2009/02 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。