スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人によってはスルーしましょう(2)

いきなりですが。

みなさんは、音でも気配でも揺れでもなく、匂いで目が覚めたことがありますか?

私は、あります。それも今朝(正確には昨日の未明)

草木も眠る丑三つ時じゃった・・・

あまりの悪臭に目が覚めると、老犬があわててデッキに向かっておった。

」と思い、電気をつけると、ミニーの煎餅布団に大量の下痢ピーが・・・・

寝ながらしちまったって感じで、ついでにオチリもすんごいことに。

洗いました、泣きました。

なんたって二階に寝ていた妹すら、夢うつつに「く、くさい・・・」と思ったと。

草が出てる

今朝、散歩中草を食べて、お口につけたまま帰路につくミニー。

昔から胃腸が調子悪いと、草食べてたな~

不幸中の幸いは、隣のソファベッドで寝ていた私の大事な羽毛布団が

垂れ下がっていたものの、3センチほどの隙により、ブツがかからなかったこと。


変だわ。私は若い頃、いつもバラの香りで目覚めていたはず(ウソ)

まさかウンPのカホリで目覚める中年になるとは。。。

しばらく落ち着いていたので、ちょっと油断しちまったな。

とはいえ。ミニーが具合悪いとき、絶対に近づかないチビがこうだから

これで安心

多分、もう落ち着いたんじゃないかな。多分・・・・・お願い。


実は明日、昼間、ちょっとだけ仕事に出なければなりません。

たまたま今中学受験の時期なので、娘の学校も休みで、

あてにはならないけど、とりあえずミニーをほっとかなくて済むのがラッキー。

そして、ブルーになりそうなら(ならないけど)、頼りになるのはこのお方。

サイバラ

左のおカネの本は、内容が不適切な部分があると思う人がいるかもしれないけど、

娘にも読ませました。これ、中高生に読ませるべきです。

カネを稼げ。 母が言いたいのはそれだけだ。


   お前こそ稼げ!って真っ当な方は右を、
   で、お粗相のあとなのになんで同じ布団で寝てるの?って
   さらに真っ当な方は右をクリック!

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   うーんと、それはねー、ちょっと洗って拭いて、
   ファブリーズとバイオチャレンジを死ぬほどぶっかけて、それでよしってことに。。。

   ちっちゃいことは気にすんな!それ、わかちこわかちこ!

                            シーツは捨てたよ







スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2009/02 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。