スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の決心

ご心配いただきましたが、今日、留守にするにあたり、

下痢止めを飲ませたため、夕べは惨事は起こりませんでした。ありがたい。

が、夜じゅう2時間ごとに「デッキに出るわん」攻撃を受けました

友人が熟睡できる寝具を勧めてくれたけど、熟睡するわけにはいかないんです。

熟睡したら、一体何が起こるのか。

一方、熟睡したら、悪臭でも起きないのか。

純粋に科学的実験としてやってみたい気もするが、そこまで豪胆ではなくて。


また復活するのかもしれませんが、ミニー、生物として弱ってきてます。

これは今日の夕食時ですが

夕食風景

後脚がダメダメになっている。おさえていてあげようとすると、抵抗する。

しかも、ごはんを残す。残ったごはんは

食うモカ

う~む。

もう玄関からも降りられなくなり、抱きおろしてます。


以上のことを踏まえて、私、忘れっぽいので、ここに書いとくことにした。

もうラブは飼わない。

一番好きな犬種であることに変わりはないし、きっといつまでも、

町でラブを見れば、私は近づいて行って話しかけ、相手の迷惑顧みず

自分のラブがどんなに長生きだったか、自慢たらしくしゃべるだろう。

公園に近い一戸建てで、そりゃ里親を探してる大型犬を見れば、

ウチこそ飼えます、といいたくもなるだろう。だが。

管理人よ。思い出しなさい。

ラブは、重い。


  でも、タイトルは「今日の決心」でしょ?明日は変わるかもって方は右を、
  どうせ書いても忘れるわよって方は左をクリック!

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  まだミニーがいるのに!って思う人、いるかもしれないけど、
  今だからこその決心なの 
  もしミニーのそのときがきたら、「ふんぎゃぁっ」って思って、つい
  ラブに手を出しちゃうかもしれないじゃない。

  でもさ~最近のラブって結構小ぶりの子もいるよね~
  20キロ台なら、楽勝かも
  30キロでも、もしかしたら・・・
  


スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2009/02 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。