

オープン・エアーでディナー

いいつけるばか

おっどろいたわ、奥さん!

昨日は当ブログ始まって以来のアクセス数でしたのに・・・

予想以上にクリック数が伸びなかった。てことは、あなた、

このブログに来る人はみんな、バナナマンの日村が好きってことよ

えっえええ~ ・・・・・・。


さ、気を取り直して、昨日ミニーが市販のウェットフードを喜んだので、

早速いろんな種類を買ってみました。

ミニー食

あ、ヒトのゼリー飲料とか、赤ちゃん用ビスケット(懐かしいなあ)もあります。

マンナは歯のない赤ちゃんが口に入れると溶けるので、いいかも、と。

ほんとは離乳食や、あるいは猫用フード(犬より美味しいと聞いてる)も

どうだ、と思ったけど、とりあえず犬用食べるならその方がいいし。

食べましたよ。しかしさすが皇太后、食べる場所もこだわりがあるようで。

うまうま

なんで? なんで外で食べる? 

ミニーはちょっと歩くと、すごくゼーハー言って、最近では寝ころびます。

なので、食べたら元気が出るかも、と思って、帰ってからではなく、

その場で食べさせてみたら、食う食う。

そうはいっても、最近めっきり食べなくて、急に詰め込むと

体に負担かも、と一応今日のところはちっこいフード2個分にしときました。

その後、帰ってからはマンナを数枚。かなりお気に召したようです。


もう、玄関が降りられないので、私、ミニーをすんなり持ち上げて、下ろす

行為ができてます。つまり、30キロのバーベルは軽いってこと?

今度スポーツクラブでやってみっか。


   大事な大事なヘルシオが壊れた。
   電子レンジがないなんて、私の料理には致命的だ。
   しかし、危なかったミニーの身代わりだったのかもしれない。
   ヘルシオがミニーを助けてくれたのかも(んなばかな)

   体を張ったヘルシオに、あなたの愛のクリックを!

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   こんなくっだらねーことばかり言ってるから、クリック数が減るんだな。
   でも、なんか自分の趣味に自信が持てなくなった・・・
   そうなんだ、みんな、日村みたいのが好きなんだ・・・
   結婚したいんだ・・・(誰もそんなこと言ってない)

   





カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2009/02 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
