スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうせ私は

さあ、今から予防線を張りますよ!

まず第一に、私は自分がダメダメ飼い主だということを、自覚しとります。

第二に、それが始まったのは午前3時半なんです。

眠くて朦朧としてるのは、刑法で言う「心身耗弱」といえるのではないでしょうか。

(法学部出身。ホホホ・・・ホ・・・ホ?)

最後に、えーっと、まさか一人で動くと思わなかったんです・・・・


そうです、また、落ちたんです

見えますか?

これはなに2

そうですか、見えませんか。じゃ、現場のように白いチョークで。

これはなに

ええ、ええ、コメントでもご意見いただきましたし、日曜会った友人からも

「こんなに何度も落ちるなら、なんか予防策を講じたらいかがか」

との真っ当なアドバイスに対し、

「もうミニーは一人で歩けないから、デッキに一人になることはない。

よって落ちる心配はない」と突っぱねた、相変わらず学習しない私。

あ、今日初めて訪問くださった方のために説明しますと、これを見よ。

説明するのが面倒。とんでもない管理人だ、いろんな意味で)

だってね~午前3時半にデッキに行くわん、と言って、連れていったんですよ。

朦朧としてね。そしたら座り込んで、絶対動きませんわん、というんですよ。

なので、「じゃ、ちょっとそこにいて、気が済んだら迎えにきてあげる」

といって、そのまま、わたしゃ寝込んでしまったわけです。

ミニーが起きるとき、すごい音がするんで、絶対起きられる、と思った・・・かな?

で、次に起きたのが5時半。

「ぎゃっ」と急いで見に行ったら、デッキのどこにもいない。

不吉にミニー愛用の補助ベルトが落ちていただけで、本人、いない。

落ちてました。私、今日は、写真撮りました(鬼)


すんません、すんません。深く反省しております。

あまりの不祥事に、秘密にしとこうかと思ったんだけど、根が正直者で。

ハプニングなの

でも4回目にもなると、趣味なのか? と突っ込みたくもなる・・・

そして、持ち上げるのも、うまくなる・・・

さすがに予防策、講じました(遅!) 貧乏臭く、段ボールが貼られております。


でもね~これまでのレスキューで、植栽、バシバシに切ってあるんですよ。

とがった枝とかもあるわけですよ。

まかりまちがえば、グサってのも十分あり得るのに、いつも傷一つない。

むしろレスキュー隊が傷だらけ、ウンPだらけ(あ、今日はついでにしてたんで)だ。

なんちゅーか、どこまでも強運の犬なんだなぁ。。。。


   こんなダメダメ飼い主のもとで、よくぞ長生きしてきた、あっぱれミニー! で、
   1クリック、いいですか? ・・・ダメ?

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2009/02 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。