

セレブぅへの道

リッキー ありがとうよ、リッキー。

豆ちゃん、軽井沢デビュー。

今年は大変にデカプー密度が高く、

デカプーたくさん 豆ちゃんはどこかな?

この他にも

灰色プーとモカ

こちらの奥様は白2匹、グレー2匹をお飼いになり、しかも御自分で

トリミングなさっているそうです・・・

2週間に1度、1匹8時間かかるんですってよ、奥さん。

タダものじゃないわ。


さて、今回の同居メンバーは

ばらばらな3人

全然協調性のない、こちらの3名様と、

パコたん

さらに突出して他の犬はどーでもいい、かわいい小さいパコたんです。

実はパコたんも元はコチラの保護犬。繁殖犬だったそうです。

リッキーとモカが5才、パコたんと豆ちゃんが推定7、8才、

友人と私、友人のご両親という、平均年齢はいくつなんだ!という

大変エルダーな旅でしたが、それぞれ思いやって(?)穏やかに過ごせました。

遊ぶブサカワ ぶっさー

犬もやっぱり男子の方がいつまでも遊ぶのかな?

リッキーもモカもよく遊ぶのに、豆ちゃんは私もしくは食べ物を持っている人への

ストーキング行為に忙しそうでした。。。


実はパコたんは、当ブログのリンク先の里親募集板で

友人が見つけた子。

あんまり意味のないブログと自覚はしてますけど、

こうして1匹でも幸せになったんなら、やっててよかった!


一体どこがセレブなの? なんとなく軽井沢っていうと、そうかな~、にゃんて。逆に貧乏くさ!














カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
