

ブサい画像

うっへっへ。

これはあんまり公開したくなかったんですけども。

いろーんなことがあった私のチャチな人生の中でも

まだまだ未経験のことが沢山あって(当然)、

テレビとかで見て、一度はやってみたかったことをやってみましたよん。

こわがるおばちゃん

わかる? わかります?

かわいいアンヨ(え?)がぶっとく写るのも構わず、ビビリまくる40代。

推定6メートル下に飛び込むってやつ。

あっ、これは屋久島でのリバーカヤック途中のことです。

あんまりビビって引っ張ったせいで、ギャラリーが増える一方だったので

とびこむおばちゃん

飛び込んだ!

偉かった、私・・・ 

誰からもやれと言われたわけでも、ギャラが出るわけでもないのに。

ただ、娘の尊敬は得られたようだった、よかった。

ってか、娘がビビる私に下から

「親なんだから、みっともないとこさらすな~ 飛び込め~」

と、自分はやらないくせに檄をとばしていただけですた


さて、これは一応犬ブログのつもりなんですが、

屋久島だと? その間ワンズはどうしてたんだ? ということから、

あんまし公開したくなかったんですよ。

豆ちゃんが来る前に決まっていた旅行で、結構がんばって

無理やり予約したりしたもんで、動かせなくて。

で、こう。

090816_1713~01

豆ちゃんはリッキー&パコたん邸にお預け。

慣らすために前回軽井沢に行ったようなもんです。

ウチにドッグシッターに来てもらうってのも考えたんだけど、

結果正解でした。ありがとん~


あぁ、片方? 

のけぞる犬

すんごい抵抗してたけど、いつも行ってる美容院に預けました。

えっと、それが一番安かったんで。

なんで一緒に友人に預けなかったかというと、この友人宅は

まさに豪邸なんです。で、ヒトの出入りも多い。

なので、チビは行方不明になる可能性があり、心配だからです。

普通はチビわんなら預かるわ~ってことになりそうですけんど。

でも、二人とも、大変元気で変わりなく過ごしていたようです。。。


友人宅がどんだけ豪邸かというと、、、
誰も入ったことのない部屋がいっぱいあって、
たまたま友人の弟がその部屋の一つで、あるお稽古をしていたら、
急に押入れから見知らぬ男が這い出てきたそうだ。
弟くんが急いでヒトを呼びに行った間に男は逃げたが、押入れには
ズボンが干してあって、そこでしばらく暮らしていたらしい。
友人の弟は「ズボンをはかないで逃げて、大丈夫なのかな~」
と心配していたが、そこ、基本的に心配するところじゃないから。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
