スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆はなんでも持っている

8月19日に、お財布の中に3万円くらいあったので、急に思い立って

「8月一杯、これで暮らす」と決めたのに、

さっき車買いに行っちゃった管理人です、ご無沙汰してます。

だってさー、車ぶつけちゃてさー。

こわいから損害を見ないようにしてたけど、

見た友人が「ありゃ高いよ」というんで。

高い修理代払うくらいなら、買ってしまえホトトギス。3万円で(ウソ)


さて、そんな私の近況はどうでもよくて、豆ちゃんです。

バスローブ
(後ろに落ちてるチラシは、豆ちゃんのおヨダ対策です

んー、なんだか巨大芋虫みたいだけど、

初めてウチでシャンプーした後の、物憂いバスローブ姿。

えっ、6月に来て、初めてのシャンプー と、驚くなかれ。

豆ちゃんは保護主さんも心配なさってたカイカイから、

まだらハゲちゃんになっちまったもんで、

薬浴のため、しばらくエステに通ってたざんす。週1で。

サロンに通うラブなんて、わたしゃ初めて聞きました。

(って自分の犬じゃん

で、2か月がたって、やっとツヤツヤ、ピカピカになったので、

経費節減のため(なんたって8月、もう残金ないよ)

家シャンとあいなったわけです。

そして先代ラブのミニーなら、激怒して引き千切ったであろう

バスローブ、役に立ってますよん(アイバロ購入)

なんたって豆嬢はまだ今のところママの言いなりなんで、

ミニーなら1度も載らなかったであろう、こんなんも愛用中。

クールマット

あ、これはチビも使いますよ。

クールマット2

豆ちゃんのために買ってあげた玩具を、得意げにかじってます。

光熱費という重大な問題もさることながら、

実は私、繊細なんでクーラーが苦手なんです。

で、ワンズにも協力してもらって、なるべくクーラーしないで済ませたい。

そのためには、

クールベスト

クールベスト2

こんなんも買いましたが、細かいことは気にしない豆ちゃんはともかく、

モカめはこれを着ると断固散歩拒否ですんで、

多分お蔵入り


私はミニーを溺愛してきたけれど、残念ながら彼女は

私のオファーをほとんど拒否して去って行った。

それに比べて豆ちゃんは、私が「着なさい」と言えば着て、

「乗りなさい」と言えば乗る。今のところは。


犬友に「いい子なのよ~」と自慢したら
「どうせ来年には、バカでデブになってるわよ」と突き放された。
既にデブ化は進んでいるし、夕べは呼んでも来なかった。
来年までもたないかもしれない、豆の「いい子」は。




















スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。