

豆ちゃん川を行く

今月2回目の軽井沢でございます。

何しろ家にいると、私がある重大犯罪を犯すのではないかと

友人が心配して、なるべく家にいさせまいと誘ってくれます。イヒッ

ありがたい。  (その犯罪とは・・・ちょっと言えない絵文字名を入力してください


毎度軽井沢といいながら、「ほんとはいつもの公園なんじゃないの~?」

ってくらい、背景がただの緑か水しかないので、

今回、珍しく新しくできた観光スポットへ行った証拠写真を撮りましたよ。

ハルニレテラス
(相変わらず全く協調性のないワンズ)

ん~、この背景じゃ、ここも「えーっ、近所のドッグカフェじゃないの~」

って言われたらそれまでか-00-

一応ハルハル照らすだか、ハレクラニだか

そうそう、ハルニレテラスとかいう、なんかオサレな、

温泉とかレストランとか、雑貨屋とかあったかな・・・? 

って場所なんですが。

で、お茶も飲まなきゃ温泉にも入らずに帰りましたけんど。

だって今回のメインは、

川。


ミニーとはずいぶん色んな水遊びをしたもんだった。

果たして、豆ちゃんは・・・・

親ばか丸出しの飼い主の嬌声がします。ご注意を。


今見ると、友人の故フラットレトリバーが流された、というだけあって、

かなり流れが速くてデンジャラスだったなあせっ

でも、いくらヘタレといえども、豆ちゃんもさすがラブ

しかし、欣喜雀躍する飼い主やその友人たちが余りに

豆ちゃんをほめそやしたので、モカがグレて逃走、という余談つき。

ちょっとかわいそうなことをした。

政権交代

ないがしろにはしないよ。多分


まったく関係ないけど、スタンプー、リッキーの入浴風景。

リッキー風呂

リッキー風呂2

長年ラブを見慣れてきたので、モカといい、リッキーといい、

濡れると豹変する犬種は斬新でおもしろい。

それでいて、両方とも乾かすのはラブより早い。


犯罪防止のため、明日からまた軽井沢に行く予定だったのが
延期になりました。
友人からは水遊びが好きな豆ちゃんのためにも、海のそばに
自分で別荘を買え、今なら千葉の平屋の海に近いある別荘が
格安なんじゃないか、と勧められています。
ただ、なんかの匂いが残ってて、豆ちゃんがラリっちゃうかも
知れないそうです・・・


  鍵コメくれた、とある柴ママさんへ。
  メールしましたが、もしやPCメールだと届かないかも?
  また携帯からメールします。
  豆ちゃんを頂いたいきさつは、おいおい書きますね~
  フレブルとミニダックス2匹ずつさんたちにもよろしく!
  

















カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
