スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこに行っても

ヒトんちなんだから、いい加減にしろ、の軽井沢三たび。

先日のポチたまで、軽井沢には何の種類の犬が一番多いか、だいすけ君が

リサーチしていたけれど(そんときは雑種が1位だったかな?)

同じ軽井沢でも私たちの行動範囲では明らかに、これ。

プードルズ

前回、豆ちゃんが勇敢に泳ぐ姿に感銘を受けた友人が犬用プールを

軽井沢で見つけてきました。カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ

と、そこにも。

結局プードルズ

偶然の出会いなのに、こんなん。前々回のプードルズとはまた別ですよ~

えーと、この1枚だけが、今回集合した4匹が全員写っています。

誰がどこに写っているか、暇な人は探してみよう

で、犬用プールなんですが。

プール

入れるのも二人がかりで抱き上げて放り投げる、という方法で、

豆ちゃんのお気には召さないようでした・・・さくら

そしてなぜか濡れているコチラ。

濡れている

投げ入れるのも豆ちゃんより簡単だったため、遊ばれて激怒したモカ。

ウッドチップのしゃれたドッグランでも、浮かない顔をしております。

こちらはレストランでもデッキだけではなく、店内に入ることもできるし、

わんこメニューも充実しています。

いぬめし

ヒトがランチをとれば、プールやランは無料なので、お得といえるかな?

保護ワン卑しや

むむむ、こういうところで「お里が知れる」んですよ、君たち。なんちて。

これは保護ワンだからというより、女子だから? または、単に犬だから。


あ~、さすがに夏休みもこれで終わりね~って思うでしょ。
ところがこの後、私はまたレジャーにいそしんだのでした。
あれをレジャーというのなら。
そして今回の軽井沢には、ある崇高な目的がありました。
思いきり含みをもたせて、次回にまわしたいと思います














スポンサーサイト
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。