

おでかけしよう

シルバーウィーク、みなさまはどこかにお出かけしてますかぁ?

私もパリのシャネル本店でお買い物したり、

ロシアでウォッカ飲んだりしています。

今日はこれから、グランドキャニオンでハイキングの予定です。


さて、自慢したいことは他にも沢山ありますが、

今日は先日のお出かけの模様を。

死ぬまで夏休みと決めた私は、好きな時に好きな所に行きます。

今回は八王子の七国ドッグランに行ってみようじゃないの。

そのそばにはDOG DEPT GARDEN CAFE っつードッグカフェも

あるらしいじゃないの。 と出かけてみましたよ。

スタート時

えーっと、再度確認しますが、私はだいたいいつも一人で

行動します 

なので、写真を撮るのもいちいち大変です。

しかも、七国ドッグランには行ってみたものの、ケンカ上等のモカと

ビビリの豆では、知らないランでは遊べない・・・

そこで、そばの緑の保全地区に行ったのですが。

道なき道を

これでも道なんですよ おそろしかごつ。

遭難するかと思っちゃったよ~ しかも、ふいっと出た道に

馬が

馬が。

で、結局また来た道を戻り、なんとかカフェに向かいましたよ。

dog dept cafe

こんなグッズも売っていて、お昼どきなのに空いてて、いい感じ。

豆ちゃんも

カフェで

腹ぺこで待ってます。

inumesi.jpg

こんなのを。

しかーしドン  無用に興奮した豆ちゃん。

ごめんね

こげんお粗相を。すんまそん。

やっぱり一人でわからずやの二匹の犬をカフェに連れてくのはキツイ。

とはいえ、犬との日帰り遠出は久しぶり。楽しかったな~

また懲りずに行こうっと。何しろ、死ぬまで夏休みなんだものテヘッ


先日の記事で、ついにミニーを葬りさったことを書きましたが、
なぜムクゲの下か、ということに関しては、
「植木屋に行ったら、花木はムクゲしかなかった」というのが理由です。
ミニーのことだから、ほんとはリンゴとか柿の木がよかった
かもしれないけど、場所柄、クマやサルがくるからやめてくれ、と
地主に言われ、それも最もだ、と納得した次第です。

それから、ラブは飼わないという決心が3か月もたなかったので
私の決心なんて今の携帯より薄いとの認識はありますが、
ミニーを埋めて決心したことは、
「もう、死んだ犬にお金は使わない。
助けが必要な、生きている犬たちに使う」ということです。
まあ、ローマ法王がどうしてもミサをあげたいと言うなら、
それくらいはしてもいいけど。






カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
