

白い稲妻

がんじゃなかった

まー、絶対大丈夫とは思ったけどね。

モカの腫瘍は悪性ではありませんでした。よかった。で。

だれかいる

毎朝張り切ってラジオ体操している元気なおばさんの影に、誰かが。

ラジオ体操

いますね、いますね。おなじみリッキー坊主ですね。

今回も友人が旅行にて、我が家にお泊り。

相変わらずハイテンションで

キャネルと

豪華二本立てにて、遊びまくる。

あ、この子は公園で会って、ただリッキーたんにボールをとられただけの

不運な子、キャネルちゃんです。

リッキーたんは豆ちゃんが、どわい好き

なので、豆ちゃんのママも どどどわい好き 迷惑だ。

だってね~こうですよ。

091106_2042~01 (3)

腕、咬まれてます。もちろん甘噛みですけど、ずっと咥えられてます。

でもさすがに毎月なんにちかは必ず共同生活しているせいか、

ウチのワンズもリッキーのことは準レギュラーくらいに思い始めて

近づく

距離が縮んでます。さらに

寄り添う二人

学生時代はお互い憎からず思っていたものの、卒業して四半世紀もたつと、

男女というより家族のようになった同級生な感じ()で寄り添うように。


ただ。

リッキーはモカとも仲良しではあるんだけど、今回モカの上、歩いてた。

モカ、踏みまくってた。


そして友よ。リッキーを預かることに、私は何の文句もない。けれど

きたねーリード

ちぎれたリードを固結びして、古い首輪につなげて持ち手にしたリードで

ヒト様んちに連れてくるのはどうなのか。

まあ、リッキーたんは別に不満そうじゃなかったけどね













カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
