

買ってて良かった?

えっへへ~

これまでの数十年、ブランド物にうつつを抜かした時期もあれば

高級車を乗り回していた時期もある、マテリアル・ガール(!)

の管理人でしたが。

去年から大変お買い物が上手になっております(去年から・・・)

まず

ぬかどこ

うっひょう!! このぬか床、すんばらしいです。

雑誌「ミセス」のお取り寄せ特集で見つけた「ぬかどっこ」

の商品ですがね。もう絶品ですよ。絶対にぬかみそ臭い女にはなるまいと

決めていましたのに、沢庵、樽買いするほどの漬物好きなもんで、

とうとう手を出しちまいました。

今となっては、そんじょそこらの犬より大事に育ててます(え?)


てなことはどーでもよくて

見て~~~

トリミングモカ

買っちゃった買っちゃった~ トリミングテーブル!!

なーんかプロっぽいヒト、見えるでしょん?

早速モカをトリミングし始めたんですけどね。

気のせいか、やりながら違和感感じたんですよね。

えっと、わかんないっつーか。どうすんのっつーか。

あ、まだヨーキーやったこと、なかったんだわ。

て。

トリミングモカ2

そうと気づけば完璧主義の管理人、俄然やる気なくす(え?)

終わってみれば、最近お年ごろにて髪の毛いじってばかりの娘が

「え? このテーマはナチュラル? ワイルド?」と聞く出来栄え。

いいのいいの、道具さえ揃ってりゃ、実力なんて後からついてくんの。

ついてこなくても、道具さえありゃ、それらしく見えるの。

トリミング無理

うーん、キミはナチュラル以外、考えられないけどね。


で、最近、犬だけじゃなくて、変な無精ひげ伸ばしてる見知らぬおじさんにも

バリカンかけたくなってきた、プロらしく進化する管理人。がんばれ、私。




いぬだらけ

わりとどうでもいいモカ

怨む豆

さーて。

昨日は片道1時間かけて、犬まみれになりに行きましたよ。

豆の故郷というか、豆がお世話になっていたペット里親会

お散歩隊というボランティアがあるので、そのお手伝いに行ってみました。

100401_1229~01

こんなんや

100401_1119~01

こんなんや

100401_1324~01

こんなかわええのが揃ってます。どうですか、旦那、いい子がいますぜ。

厳密には豆ちゃんはここの山梨支部でお世話になっていたのですが、

ちょこっと行くには遠いし、冒頭のように豆が寂しがったら

本末転倒ですので、ご恩返しはこちらでさせていただこうかと。

ついでに私の高度なテクでシャンプーなどさせていただこうかと。ホホホ

明日婿入りの柴犬くん、丹精込めて洗わせていただきましたよん。


そこらへんの施設にお金払ってレンタルドッグして、お金払って営業用の犬の

お散歩するくらいなら、シェルターに行けばタダで大喜びで

お散歩できる犬たちがいますよ~ って話ですよ。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
