スポンサーサイト


旬でもないのに

うぬぼれモカ

う~ん、誰もウワサしてないと思うよ。

ま、アイドル同様、見られることでかわいくなるってあるかもね。 ってことにするか。


さて、今はまだ秋。そして、映画はとっくに話題にのぼらなくなっている。

しかし、アルバム見ていて、こりゃいいや、と思ったので、載せる。(ネタ切れともいう)

タイタニック < ミニー

タイタニックミニー

これは北海道でも十和田湖でもなく、都心のいつもの公園でした。

いまだにミニーは水たまりを選んで歩いてますが、

氷が張っていても飛び込んで、割って入る腰の据わった女だったなー。

ここはすんごく汚い池だったけど、ここまで好きならもういいや、と最後は諦め。

タイタニックもミニーくらいの根性がほしかったわね。映画観てないけど。(レオ嫌い)


ほんとはとってもエグい話題にしようかと思っていたけど、

今日の午後、家にワンズと私しかいなくて、なぜかいつもうるさいモカもおとなしくて、

なんとなく、いい感じにまったりしていたので、昔話にしましたとさ。


   秋のせいか、急にテンションが下がり、昨日までの勢いをなくした。
   そうよね、夏の疲れが出たのよ、と優しいあなたは左を、
   ううん、ワンズと3時間も昼寝したせいよ、と見抜いたあなたは右を
   クリックしてくだされば、私の元気も少しは戻るかも・・・
   けれど、これくらいのレベルのほうが暴走をとめられていいのかもしれない。
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   あっそうだ、ほんとのキャラとは似ても似つかないキャラを演出してるから、
   虚像に疲れたのかもしれない・・・・ そうだった、そうだった。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント下さってありがとうごじました!
火葬に関して皆さんどう考えてるのか聞きたかったんで
嬉しかったです!
2ワン飼ってはるんですね!
またゆっくり見させてもらいます(^^)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
