スポンサーサイト


性格悪すぎ

さて、昨日私は小型犬に対して偏見を持っていたことをゲロしました。

そして「そうなの、そういうこともあるのよ!」と膝を叩きたくなるコメントを頂戴し、

あることを思い出しましたよ。

モカがウチに来る前、ミニーを獣医さんに連れて行ったら、

待合室にちっこいわんこを連れていたおっちゃんがいて、ミニーを見て、

自分の犬に「ほ~ら、食われちゃうぞ~」ってしつこく何度も言った!

食うかよミニー

ミニーが生きているものを食べたのは、釣り人の生餌のみです!

ま、それも相当気味の悪い光景ではあったが

そして最初は笑って見ていた釣り人も、最後には怒ったのだが。

(ちなみに見知らぬ行きずりの釣り人でした。えへっ)←「えへっ」じゃないだろ。

私こそ偏見の持ち主でしたので、ここに深く反省し、謝罪します。

小型犬を飼っているみなさん、ごめんなさい。

と、殊勝に見せかけて、と。


だってね~、モカってね~、ホント性格悪いんですよ~

前に、誰かが見てないとご飯を食べやがらない、と書きましたが、

その「誰か」がこの方なら、言うことナスなわけです。





いかにも育ちが悪く、食べ散らかし、時にママをチラ見しつつ、

中断してミニーに希望を持たせながらも、すぐ食事を再開し・・・・タチ悪し。

しかも途中でミニーに見せつけやすいように向きまで変えてね。

そりゃミニーはこの何倍ものご飯をとっくのとうに、文句も言わないどころか、

大喜びで完食してましたよ。もう腹いっぱいのはずですよ。でもさ。。。

最後に落ちた一粒のフードを食べたミニーがあわれ。



昨日言った「モカはかわいい」を、取り消していいですか?


  モカが何しても怒らない、悟りの境地に達したミニーに一票!の方は右を、
  デカわん相手にタイマンはる大したモカに一票!の方は左をクリックすると、
  あなたがヤバイ状況になったとき、
  代わりに私が何の誠意も感じられない謝罪に行ってさしあげます。

        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                               会社では、怒られ侍。
    
  

 
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~モカちゃん性格悪~笑
いやいやモカちゃんはそうやって
ミニーちゃんの食欲をかきたて
長生きへの執念を燃やさせているのですよ。
なんて睦ましい愛情~!ウルっ

ファボリまま様 まったく、いつもわたくしがティファニーのテーブルマナーについてうるさく言っていますのに、こういう下品な食べ方をしますの。でもミニーが見てないと、モカはご飯を残す!ほんと、ヤなやつ!
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
