スポンサーサイト


本日の収穫

どうせ3連休ともぐーたらでしょ、の期待を裏切り、

今日、私はジャージをジーンズに履きかえ、最低限の化粧をして、恵比寿へ。

なぜ、恵比寿? えーと、行くとこないんで娘が好きなドーナッツプラネットの

ドーナッツを買いに。

そして、それだけじゃあんまりなので、ここ。

081102_1353~0001

デジカメ忘れて携帯なんで(しかも激古の)写りは悪いですけど、これ、

人形じゃありませんよ。モノホンです。

恵比寿と聞いて、このワンズを見て、どこかわかった方は相当の犬グッズ通。

しかも「宅のアナスタシア(誰?)はいつもここでお洋服を買って、トリミングしてますの」

という方は、かなりのセレぶぅとお見受けいたしました。

そうです、ここは「F by Design f」です。

デザインF1   デザインF2

あ~わかりにくいけど、ともかく、とってもお高い感じ

「本日は優勝セールにて、お安くなっております」と言われ、

「え、巨人、もう決まったんですか?」の質問の時点で終わりでしょ。

こちらのシュナウザーズのチームが何かの大会で優勝されたのでした

非常に素直な性格の私、「お安くなってる」を言葉通りに受け取り、

そりゃいいや、とモカに洋服でも買ったるか、で見たら。

いやん、奥さん、ちょっとレベルが違うみたい。

で、結局、

デザインF

手作りサポート食と、おやちゅと、スープの素だけ。それだけ。それだけ。それだ・・・

しかも、ミニーが残した! ミニーが まずかったんだな。。。

いえ、それはこの素敵なお店のせいではありませんよ。自然にこだわった結果ですから。

良薬口に苦し、というところでしょう。

いいわ、この先私がアナスタシアって名前のシュナウザー(だから誰?)飼ったら、

こちらでお洋服を買って、トリミングもしていただくことにするわ。

大好きな場所

皇太后といいながら、世界で一番好きな場所、

他人様のゴミ捨て場のチェックに余念のないお下品なラブ飼ってる間は、

もう行かないわ。


   あれっモカはどうしたの? 
   だって、ここのヨーキーちゃんのかわいいことったら。
   しかも体重1.4キロですってよ! モカの1/3以下よ。
   今日はモカは隠します。。。
   こんな私をひどいと思ったら左を、仕方ないわね、の方は右をクリック!
   私はいつもここで買い物してますけど、の方はクリックはスルーで結構です。
  
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~。

何やらハイソなかほりのするお店ですね…。
東京は、こういうお店があるので
ちょっといろいろのぞいてみたいな~と思う
道民の私デス*

連休中、田舎の庶民の子である我が家のぐりさんは
お外で焼き芋食べたり、山登りをしていました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へへへ。。。
大丈夫、、、うちのチワワンな松は4.5Kgだよ~ん。。。

そんなお店に一度は入ってみたいですね、、、
黒木瞳が出てきそう。。。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
