

コーナーに追いつめられたか

やばい。  ミニーの具合が悪い。

ミニー具合

あんたはね・・・

でも、なんとなく察知しているのか、いつもよりモカも静か。

丸まる手

このお手手の丸まっている感じ、かわいいけど、妙に力が入っている様子。

食事にいきなり補助食を投入したせいか、食欲がなく、吐きます。

生肉は犬に一番消化がいいはずなのに、それを出す。

ジャーキーをあげようとしても、いつもみたいに食べません。

(でも結局は食べる。だけど、食い付きが悪いのがミニーには大問題)

なんか緊張するな~ 老犬はいつ何があってもおかしくないですから。

とりあえず、補助食やめて、前と同じ食事にしてみます。

やっぱりミニーには、セレぶぅなショップのお高いものは口にあわなかったのか。。。


でもまあ、ミニーのゲーで、朝の5時半に起こされたおかげで、

部活の娘に「えーっ、急に言われてもお弁当なんて作れないよー」

と言っていたのが、作ってあげられましたよ(どこまでもポジティブ・シンキング)

というより、ひとりっ子なのに大事にされてない娘。。。。


は~っ とりあえず、スリードッグベーカリーで誕生日ケーキを予約するのは延ばすか。

うるせーモカ

えーっ、違うよ~ そこまで鬼じゃないもん。 ・・・・ま、ちょっとあるかな。


   あなただって飲むたびにリバースしてるでしょ、ミニーはたまたまよ、の方は右を
   それはちょっと心配ね、ケーキの予約はしないがいいわ、の方は左をクリック、
   & ミニーへの「こんなママに負けないようがんばれ」念力をお願いします。。。

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

    ついでに娘へも、「こんなママに負けるな」念力お願いします!(人任せ)








コメントの投稿

非公開コメント

負けるな 皇太后!16歳カウントダウンです
心配です ゴミ収集場所のネット匂ってる場合じゃなかったです
お手手の丸まっこいの気になります。。
最初は グー!をしたいだけならいいんだけどな~

ダライラマ様来日中なんで いっそ直談判してきます
メディアドームは競輪場~ 
今日の(も?)モカ様 愛らしいです

お手手が…

ホントだ、力入ってますねー。

生肉に限らず、普段と違うものを食べると
吐く、というのはよくありますよ~。
(我が家も何度か経験アリです)

皇太后、はやくお元気になって
ケーキをモリモリたべていただきたい!

ミニーちゃん、頑張って!!
うちのぷぅもまだお散歩に行く元気はありますが、いろいろとガタもきているので(特に心臓)ドッキリさせられたり不安にかられることも多いです。
なので、みにもかさんが緊張する気持ちわかります。。。
ミニーちゃんには是非是非16歳のお誕生日を迎えて欲しいです。(大型犬で16歳ってホントすごいと思います)
ぷぅもよく手が丸まっていますが、全然気にしてなかったです。反省。。
これって、あまりよくないことなんですね。

Yoko様 お手手がグーは悪いかどうか知らないのですが、今までしたことなかったので、妙に力んでいるんだと思います。ミニーは具合が悪いと結構体が硬直するので、その一つではないかと。ほんと、毎日緊張の連続です。痩せてるヒマもありません。
Naoko様 お山、いいですね~昔、ミニーとよく行って、ほんと、今のぐりちゃんみたいでした。思い出します。そうです、ミニーも何しろよく吐くヤツで、なんたって、不気味なもの拾い食い番長だったので、吐くことには抵抗ないんですが、ジャーキーへの食い付きが悪いのが何より心配なんです。食べなくなったら終わり、と思ってきたので。ドキドキです。
Keron様 ダメですよ、私のほうがあなたの名前を知ってますよ!もちろん、リンクしてくだしゃい、私もさせていただきます。っていうか、ネチケットも知らなくて、勝手にしていた時期あり。すんません。ってKeronさんに謝ることではなかった・・・
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
