スポンサーサイト


コーナーで踏みとどまれ!

緊張の日々を送る管理人です、今晩は。

だってミニーが体の中から、いろんなものをフェイントで噴出しますからー

そんな母の緊張とは無縁な、今朝のミニー皇太后のご様子。

振り返るミニー

管理人、いろんな意味で反省しています。

まず、まだ1日3回よろけながらでも散歩に行き、自力で排せつできる間は、

具合が悪いなんて、他の老犬ブログを拝見する限り、

軽率にも言ってはいけませんでした。

また、自分が少しラクしたいからって、いきなり補助食を足したり、

ミニーに良かれと思ってのこととはいえ、いろいろやりすぎました。

ミニーには自然のままでのんびり老後を過ごさせると決めていたのに、

いつの間にか、あれもこれもで、負担をかけていたのかもしれません。

ラスクがほしい

ラスクでもプリンでも、好きなものを食べなさい。


おれも見ろ

このブログ見てるだけじゃ、いかにもモカの主張は正しそうですがねぇ。

こいつは相変わらず、家族みんなにずーーーっと抱っこされたり、撫でてもらったり、

十分構ってもらってますよ! ちょっとでもミニーを構うとすごく文句言うですよ!


さすがに今以上にミニーがよくなることはないでしょうけれど、

おかげさまでまだギックリ腰になったわけじゃなし、

少々緊張してるくらいが私にはちょうどいいのかもね。普段はぐうたらしてるから。


ご訪問、クリック、コメント、すべてありがとうございます。

励みでございます。


  なーんか心がこもってない感じだわね~という疑り深い方は左を、
  小室には驚いたわね~というナウな方は右をクリック!

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

    ね、だからこの人は信用しきれないのよって方は両方クリック!バンバン!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皇太后様とティーは11月15日生まれで、誕生日が一緒なんですよ~
・・・たぶんね、ペットショップでもらった血統書が見当たらないので、私の記憶が正しければ・・のはなしですが・・

誕生日が目前に迫っていることは一応気づいていたものの、ケーキの予約なんて、まったく頭に浮かばなかった不義理な飼い主でございます、私は・・。 そして、私もティーを横目で見ながらも「きっとこのコと一緒にいられるのはあと数年なんだろうな」と縁起でもないことが頭をよぎることがよくあります。(ケーキの予約は思いもつかなかったくせに!) そして「次はドッグシェルターさんから迎えてあげよう」と里親募集を真剣に見ている自分に、「はっ」としたりして。。v-12

毎晩「今日の皇太后さま」のご様子を拝見して、ほっとしている読者はここにもいますんで、大変でしょうけどがんばってくださいませ。

いやぁ~ それにしても小室には驚いたわね、ほんとに





フェイントて・・
皇太后におかれましては 剥製疑惑が払拭され安心した次第でございます。
ミニーが立った~^^

100億円を10年で使った小室クン
うちも気をつけなくっちゃ!!

皇太后様は

ラスクとプリンがお好きなのですね~◎
15歳でお散歩できて、排泄も自分で、というのは
立派だと思いマッスル。


小室クン、100億を10年で使い切りか~。
1年10億!!
1年1億資産運用しただけで
生活できちゃいそうですが、お金持ちって使い方が派手なのですね~◎

いろいろやっちゃいますよねぇ~。。。
そういえば、、、2年くらい間に買った「老犬時間vol2」に
17歳のワンコのお話のってましたよ。。
小さい頃から病弱だったんだけど、13??才こえてから
「どーーぞ好きなものを食べてください」って事にしたんだって。。
結果、17歳のそのときまで結構元気でいましたよ。。
でも、ラブ族にどーーぞ好きなものを好きなだけって事にしたら、、
食費の下敷きになりますよね、、、
皇太后の誕生日たのしみ!!

後姿に癒されます

緊張してないミニーちゃんの背中
頼もしいですね。
老犬の風格が漂ってきます。

今日は薬を取りに病院へ行き
院長と険悪になりました。
私の考えは母としては当たり前だと思うけど
病院としてはそれじゃあ成り立たないということか・・・
なんで病院の帰り道に
私はいつも号泣してしまうのか・・・

すみませんね、いつもだらだらと。
ミニーちゃん、マイペースで頑張ろうね。

Alice様 そうですね、もう好きなもんだけでもいいくらいですね。しゃかりきになりすぎました。
オッター様 病院と考えが合わないと悲しいですよね。ここまでくると、私は腕の良し悪しより、私の希望をわかってくれるかどうかを選択の基準にします。ミニーの年なら、大体わかってくれます。オッターさんもせめていやな思いをしなくてすむ先生と巡り合えるといいですね。人の医者も最近は何かと気を使うんだから、獣医さんももっと飼い主のことわかってほしいですよね。結構競争も激しそうなんだから。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
