スポンサーサイト


16才まであと1週間

バラマキだろうが選挙対策だろうが、くれるもんは文句なく頂く所存の

管理人です、今晩は。ウチには年寄りも子供も犬(?)もいますんで、どうぞよろしく。


夏を乗り越えたので、涼しくなれば楽勝と思っていましたが、

来週土曜の誕生日まで持つかどうか怪しくなってきましたよ。

やはり老犬はいきなり来ますね。がくっと。がくがくっと。

しかし人間、やるときゃやるもんです。できるんです。

私一人でもミニーを外に連れだせるようになりました。

後脚どころか、前脚もダメになってきてしまって補助ベルトをつけてます。

が、しかし。

今日のミニー7

ほんとにヤケに毛づやがよくて、とても16才目前とは思えない。

そして食事は鳥のスープだけ、喜んで飲んで、

自分のごはん

実であるお肉は残しやがったのに、

モカのごはん

モカのドライフード、ドットわんがお気に入りの模様。

幼いころから食べて来た、ドライのほうがフィットするんだろうか。

もう、なんでも食べるがいいですよ。夜中にせっせとゆでた鶏肉なんて、残していいです。

好きな所でいろんなもの噴射していいです。

これまでずっと勝手気ままに生きてきたのだから、それを全うするがいいですよ。


   まだ、散歩する。まだ、一人でトイレもできる。えらいなあ。

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その食いつき、すすごいですね~。
食べてるだけの姿なんだけど感動します。
ミニーの生きる意欲?食べる意欲?私もみならおー。

ミニーちゃんガッツリいってますね!
写真でも毛艶がよいのがよくわかります。
お世話でお疲れがでませんように!!

気の合わない獣医と決別すべく
以前のかかりつけの獣医に戻りました。
最後はやっぱり人間性、
ワンは色んな事を勉強させてくれます。


ツヤツヤだもん!
すばらすぃ~~♪
ドットワン食いつきちがいますよねぇ~・・
うちのチワワンな松も食べてましたが、、、、ストルバイト尿結石症
で療養食しかたべれなくたっちまったよ。。。

ミニー皇太后、、、しっかりとした足取りにみえるけど、、、
ご飯食べてる姿は!!

つい最近まで「十羽 一から揚げ」と思っていたわたくしです
  ;まとめて一度にから揚げしてもそこそこおいしいという意味
おはようございます
十羽でも二十羽でもひとからげてください

条件反射を鍛えるチャンスです
噴射角度から 到達地点を割り出して 噴射物を受け止める選手権です
健闘を祈ります

まだ食べれて まだ散歩できて まだ自分の意思で出せて・・ 
・・・皇太后もみにもかさんも  幸せだね・・

ばあやさん ミニーの食べる意欲を真似したら、とんでもないことになりますよ!ま、今までほどじゃないけど。こっちも今までより代謝悪いんですから、お気をつけあそばせ。
オッターさま そうです、最後は人間性ですよね。イチかバチかの手術なら名医にお願いしたい気もするけど・・・何より飼い主の精神が安定するのが大事ですよ!
Aliceさま ウチの中歩くときは私が腰を支えているのに、食べてるとき、それをされるのは不快らしいです。邪魔しないでよ!ってところでしょうね。Aliceさまは複数の面倒を見ていらっさるんですよね、脱帽です。私も弱音吐けませんね。
Keronさま ご指摘の通り、かなり鍛えられております。片手でミニーの腰、片手でトイレシート、頭で戸を開ける、足でマットを敷く、くらいはできるようになりました。この先体のどの部分を使えばいいのか、アドバイスお願いします。

ちわ!

ミニーちゃんのつやつや・ピカピカの毛並みって
人間で言ったらつやつや・スベスベなお肌って
ことよね 秘訣を教えて頂きたいわ~

1日1日美味しくお過ごしくだされ~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
