スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16才まであと1週間

バラマキだろうが選挙対策だろうが、くれるもんは文句なく頂く所存の

管理人です、今晩は。ウチには年寄りも子供も犬(?)もいますんで、どうぞよろしく。


夏を乗り越えたので、涼しくなれば楽勝と思っていましたが、

来週土曜の誕生日まで持つかどうか怪しくなってきましたよ。

やはり老犬はいきなり来ますね。がくっと。がくがくっと。

しかし人間、やるときゃやるもんです。できるんです。

私一人でもミニーを外に連れだせるようになりました。

後脚どころか、前脚もダメになってきてしまって補助ベルトをつけてます。

が、しかし。

今日のミニー7

ほんとにヤケに毛づやがよくて、とても16才目前とは思えない。

そして食事は鳥のスープだけ、喜んで飲んで、

自分のごはん

実であるお肉は残しやがったのに、

モカのごはん

モカのドライフード、ドットわんがお気に入りの模様。

幼いころから食べて来た、ドライのほうがフィットするんだろうか。

もう、なんでも食べるがいいですよ。夜中にせっせとゆでた鶏肉なんて、残していいです。

好きな所でいろんなもの噴射していいです。

これまでずっと勝手気ままに生きてきたのだから、それを全うするがいいですよ。


   まだ、散歩する。まだ、一人でトイレもできる。えらいなあ。

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その食いつき、すすごいですね~。
食べてるだけの姿なんだけど感動します。
ミニーの生きる意欲?食べる意欲?私もみならおー。

ミニーちゃんガッツリいってますね!
写真でも毛艶がよいのがよくわかります。
お世話でお疲れがでませんように!!

気の合わない獣医と決別すべく
以前のかかりつけの獣医に戻りました。
最後はやっぱり人間性、
ワンは色んな事を勉強させてくれます。


ツヤツヤだもん!
すばらすぃ~~♪
ドットワン食いつきちがいますよねぇ~・・
うちのチワワンな松も食べてましたが、、、、ストルバイト尿結石症
で療養食しかたべれなくたっちまったよ。。。

ミニー皇太后、、、しっかりとした足取りにみえるけど、、、
ご飯食べてる姿は!!

つい最近まで「十羽 一から揚げ」と思っていたわたくしです
  ;まとめて一度にから揚げしてもそこそこおいしいという意味
おはようございます
十羽でも二十羽でもひとからげてください

条件反射を鍛えるチャンスです
噴射角度から 到達地点を割り出して 噴射物を受け止める選手権です
健闘を祈ります

まだ食べれて まだ散歩できて まだ自分の意思で出せて・・ 
・・・皇太后もみにもかさんも  幸せだね・・

ばあやさん ミニーの食べる意欲を真似したら、とんでもないことになりますよ!ま、今までほどじゃないけど。こっちも今までより代謝悪いんですから、お気をつけあそばせ。
オッターさま そうです、最後は人間性ですよね。イチかバチかの手術なら名医にお願いしたい気もするけど・・・何より飼い主の精神が安定するのが大事ですよ!
Aliceさま ウチの中歩くときは私が腰を支えているのに、食べてるとき、それをされるのは不快らしいです。邪魔しないでよ!ってところでしょうね。Aliceさまは複数の面倒を見ていらっさるんですよね、脱帽です。私も弱音吐けませんね。
Keronさま ご指摘の通り、かなり鍛えられております。片手でミニーの腰、片手でトイレシート、頭で戸を開ける、足でマットを敷く、くらいはできるようになりました。この先体のどの部分を使えばいいのか、アドバイスお願いします。

ちわ!

ミニーちゃんのつやつや・ピカピカの毛並みって
人間で言ったらつやつや・スベスベなお肌って
ことよね 秘訣を教えて頂きたいわ~

1日1日美味しくお過ごしくだされ~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。