スポンサーサイト


オオカミおばさん・・・なのか?

も~ こんな記事の繰り返しじゃ、ただでさえ大ウソつきと評判なのに、

狼おばさんと呼ばれてしまいますよ。

っていうのは、今日の皇太后をまあ見てください。

っつーか、全然おもしろくない動画なので、見なくてもいいです。



これはミニーがモカの残したフードをせっせと食べた後、デッキまでスタスタ

歩いてくだけの動画ですけど。(チビわんがチョロチョロしてるのはご愛敬)

元気やん!

金曜には、私はもうミニーはこの週末で死んでしまいそうだ、と思ってました。

あ~私が単に心配性の過保護で現実認識ができない、ただの妄想家で

悲観主義者で、世の中の人は金融市場や小室やオバマで一杯一杯の中、

犬のことしか考えないバカ女で・・・(エンドレス)だからだったのか?

しかも、夜中にどんなに寝不足でもミニーが動きたがれば、即起きて助けていたと

自負していたのに、今朝見たら、夕べと違うところで平然と寝てたし。

こいつ・・・

思えばミニーはいつも飼い主の上を行く犬だった。

演技しちゃ結局自分の思うがままにしていたヤツだった。

なので、誕生日は迎えられそうと俄然希望がわき(どこまでもめでたい飼い主)、

早速ケーキの算段を始めたのですが。

ケーキでぼやく

だって・・・スリードッグベーカリー(代官山)とKuma Kitchen(駒沢)じゃ、

ケーキの値段が倍も違うんだもん。それに取りに行くのも簡単だしさ・・・

いいよ、いいですよ、お金に糸目はつけませんよ。

そりゃなんたって、めでたいことなんですから。(それにさすがに最後だろうから)


と、なめてかかってたら、夕方には容体急変。

GARYになるわ、ガタガタ震えるわで、またも「死にそうな犬」へ変身。

この恐怖刺激がたまらん。。。


   明日の朝の具合はどっちかな? 
   新感覚ジェットコースター・ラブにイヤイヤでも1クリックを!
 
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばるねー

>この恐怖刺激がたまらん。。。
って、あんたってヒトは…v-13 相変わらずやね。

ああ よかった 皇太后持ち直したんですね~^^
って オオカミおばさんに対し どう突っ込もうかと考えていたのに・・
御加減いかがでしょう・・?

人間の脳は刺激に対し シナプスがなんたらして 脳が活性化します
老犬脳トレです
ダイエットの次は レッツ脳トレ

ミニーちゃんはかなり肝っ玉の据わった子なので、、、
大丈夫です!!

きっとどうやったら、快適にすごせるかを長年の生活で
キッカリ把握してるんだともいます・・
うん!
だからお手軽じゃなくて、、今回もお高いケーキをGETできるんだわ!!
ステキ!!

はじめまして!
ブログ村の「あと少しで16歳!」に、、もう!なんだか感動して
遊びに来ました、さちっすと申します
ミニーちゃん!ワンとしてのたたずまいからして・・・
間違いなく16歳のお誕生日はいけるとおいもいますv-218

お高いケーキをオーダーですね♪

うちのアシュも昨日12歳の誕生日でした。
うれしくてルンルンでしたが・・・まだまだ!!!と
さらに希望がわいてきましたv-91

ミニーちゃん、15日はすぐそこですよ~~v-398

誕生日まであとちょっとじゃ!

もう、オオカミおばさんでもなんでもいいから、ミニーよ誕生日を一緒にお祝いしましょーねっ!スリーなんとかっーお店は自由が丘にもあるから、ママにそちらでケーキは買ってもらいなさいね。v-25ええ、来年こそは世田谷区長に長寿犬で表彰されるから、頑張っておくんなさいね。

U子さん お久しぶりです。私は元気です。そして何も変わらず、何も学んでいません。
Keron様 この緊張の日々でアドレナリンは結構出ます。興奮と脳トレは関係ありますか?
alice様 おっさる通り、ミニーの肝はそんじょそこらの生物よりかなり据わっております。多分だいじょうぶでしょう。
さちっす様 私の感覚では、15才を過ぎないと、老犬とは認定できません・・・それまではちょっとおとなしくなった時期、とでもいいましょうか。15日まで私も息をひそめて過ごします。
KIMMY様 えっ来年なら表彰されるんですか!そりゃ楽しみだ。楽しみなのか…?
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
