スポンサーサイト


ステキな届きもの

キターッ

ミニーの具合に一喜一憂し、出かけることもかなわない、少々ジミーな我が家に、

今日は二つも素敵なものが届きましたよ。

ひとつは

ぐり石鹸

みんなのぐり。のぐり姉さんが作ってらっさるワンコ用石鹸。とリンス。

これで洗えば、ウチのチビわんも、頭だけでなく、全身オスカル!になれるかも。

頭巾モカ

久々登場のわりに貧乏くさい。このセットでキレイになるのだ。

しかし普通のリンスではないようなので、私に調合できるか不安ではある。

娘にやらせようじゃない。(いやいや、ほんとはそんな大がかりなものじゃありません)


で、もひとつ。

以前、ミニー皇太后がラスクが好きってガン見している写真を載せたところ、

友人が貴重なラスクを送ってくれましたよ。

ラスク

持つべきものは幼馴染。ありがとうよ(←なんか偉そう)

んで、ちょと思いついたんだけど。

ミニーとエルメス

こうしておけば、もしかして誰かが、もしかして・・・・

幼馴染はお返しはカルティエでいいって言ってたけど。


そうです、この管理人の不快なまでのはしゃぎっぷりでおわかりでしょうが、

本日、皇太后はたいそう調子がよろしいご様子。

ミニーの鼻

あ~かわいそうに、ミニーはもう再生能力もなく、ハゲたまま死ぬのか、

と観念していたお鼻も、なんだか牛歩ながら治ってきましたよ。


   明日はまた凹んでいるかもしれない。もっとパワーアップできているかもしれない。
   どっちにしても、とりあえず土曜を目標に、がんばります。みなさん、ありがとう

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   ラスクの中に格言カードみたいなものが入ってて、私がミニーと食べたのには
ゲーテ

    大変示唆に富んだ格言です。わかりましたか、皇太后?

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皇太后はエルメスがお好き・・・

誰かくれるかな~エルメス!!(笑)
皇太后、お元気になって何よりです。
ぜひ元気をキープ>バースデーケーキをたらふく食べる、を実現していただきたいデッス。

そして、石けんご紹介ありがとうございま~す。

クエン酸リンスは少し濃い目に作っていただくと
サラサラになりますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みにもかさま
ブランド物は円高の昨今、ご自分でお選びあそばせv-56
それと格言は「孔子」とか「ガンジー」はなく何故か全て「ギョエテ」です。
万一「パンがなければお菓子を召し上がれ」のカードなど入っていたらレアものです。
ま、いきいきとやりましょう。

初めまして、毎日拝見させて頂いています。 もちろんクリックもしていますよ(笑)

我が家にも14歳と8ヶ月のオスの黒ラブがおりまして、もっと年上のラブがいないかと探していたらここに辿り着いた次第です。
まぁ愛犬の将来がどうなるのか知りたくてなんですけどね。

しかしミニー皇太后を見てビックリしましたよ~、1歳以上年上なのにうちの愛犬となんら変わらぬお姿で。
うちは16歳なんて無理なようですから、皇太后におかれましては是非16歳を達成して、ラブのお手本になって頂きたいと思います。

影ながら応援しております、頑張って下さいね~!

幼馴染さま よもやあなたさまにエルメスをいただこうなんて太い考えはございませんよ。多分、あの方やこの方がくださるでしょう。・・・って誰?
Naoko様 ぐりちゃんテレビ出演までして、ますますご活躍のご様子ですね。次に福山と共演する話があったら、ぜひ立ち会わせてください(と、結構こだわる)
trad様 見てくださっていて、ありがとうございます。私もミニーが14才の頃、16才まで生きるなんて思ってませんでしたよ。だから大丈夫とはいいませんが、どうなるかは神のみぞ知る、てところです。私がいうのもなんですが、14才と8か月、十分ご立派です。しかも♂!なんとなく、人と一緒で、犬も♀のほうが長生きと、勝手に思ってますんで。お互い、がんばりましょう・・・あ、がんばるのは犬か。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
