スポンサーサイト


16才のお誕生日 後篇

コメント・メール・クリックなどでミニーの誕生日を祝ってくださった皆様。

そこまでしないでも、このブログにきてくださった皆様。

ありがとうございます。

どうも麻生首相は金融サミット先のホテルのバーにいらっしゃるようで、

祝電は届きませんでしたが、オバマ人形でもお土産にくださることでしょう。


さて、散々騒いだケーキですが。こんなんでした。

ケーキ1

で、何かの依存症のように震える手で、ローソクを立ててみたところ、

ケーキ3

とてもじゃないけど、危なくて、ミニーが消せるかどうか、試す気にもなれず

勝手に飼い主が吹き消しました。

ケーキ4

私らしく、ぼこっと、まんま普段のごはんの上に乗っけ、



この後、私がぐしゃぐしゃにケーキをつぶしてあげたら、ちゃんと食べられましたよ。

ついでにチビのは

モカ用ケーキ

もちろん、わがままチビは残しやがりましたよ

以上のケーキは自由が丘のスリードッグベーカリーで買ったのですけれど・・・


もはやケーキなんて実はどうでもいいんですよ。

以前、私がこんな記事を書いたの、覚えていらっさるでしょうか?

ミニーが皇太后にふさわしく、自分へのお祝いはエルメスが適当、とほざく記事でした。

言ってみるもんですね~

エルメス

燦然と輝く、このオレンジの箱は

エルメスクマ

犬友がわざわざ届けてくれましたよ~ 信じられない。

KIMMYちゃん、本当にありがとう

「これはミニーの首輪につけるんだからね、あなたのバッグにつけてたらダメだよ

との注釈つきでしたが、やぁね、そんなことするわけないじゃな~い

実はミニーはやはり以前、友人からGUCCIの首輪とリードもいただいたこと、あり。

それはお正月だからって、お初につけた元日、いきなり泥沼にミニーが飛び込んで、

オシャカになりましたけど・・・トホホのホ


以上のことを踏まえて、本日、皇太后より重大発表がございます。

ミニーとポルシェ

だそうです!


    いー加減にしろ!の怒りのクリック、
    何はともあれ、めでたいじゃない、のありがたいクリック、
    何でも大歓迎でございます。いつもありがとうございますぅ。

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん、本当におめでとう♪
ハマの藤原紀香も嬉しいよ!
16歳にしてケーキを平らげるとは凄いですね。
人間で言うなら赤いちゃんちゃんこを着たおばあちゃんが
テキーララッパ飲みぐらいのインパクトでしょうか?
ミニーちゃん、あっぱれなり!!

ついにこの佳き日を迎えられたこと、それだけで泣けます。ミニー様への手紙のおかげで、えづいてます。
皇太后さまにおかれましては、この一か月の心の中のジェットコースターを毎日乗りこなしたみにもかさんの思い、しかとおわかりでございましょう・・・  ここはその恩返しをかねて ぜひポルシェに乗らせてあげてくらさいまし
わたくし、ポルシェはもう乗りあきましたけどもね

ミニー様、16歳の誕生日 ほんとにホントにおめでとうv-315
また月誕生日、重ねていけますように

追伸、GUCCIの首輪とリードをくださるお友達って・・・ 小室??  

また来ました

3200円のケーキ
たいらげましたね
ってゆーより 食べさせられた?
いやいやどっちにしろこんだけでっかいケーキをそのまま ドン! と
切り分けもせず・・次の日に持ち越しもせず・・
素晴らしいです・・みにもか様(ってそっちかい!)

来年のお誕生日にはポルシェが家にやって来るんですか!?
セレブなお友達に囲まれお幸せですな
ま、皇太后さまですから当たり前といえば当たり前
で?ミニーさまはどこのお国の皇太后さま?

16歳の1年も健やかに我儘放題でお過ごしあそばされますように
心よりお誕生日おめでとうございます

おめでとうございます!
エルメスのクマちゃんかわいいですね♪
チャームみたいになるんですか?
私だったら一度カラーに付けて
あとはきっとバッグに・・・(笑)
ミニー嬢、素敵なお友達をお持ちのお母様で
ほんとに幸せですわ~!

保育園のゆかです。
ミニーお姉さま、お誕生日おめでとうございます♪
ミニーお姉さまはご家族(もちろん、弟君・モカくん含む)の愛情いっぱいに包まれて、本当に幸せわんこですね~♪
来年のお誕生日は、ポルシェに乗ってお祝いしよう!!!

Faboriままならぬハマの紀香様 ついでにチビが残しおったプチケーキも追加で召し上がったので、テキーラの口直しにウォッカ、ストレートくらいはいったでしょうか・・・
Keron様 私、フェラーリは飽きてるんですけど、ポルシェは永遠の恋人でございます。
ごん母さま そっか、切り分けたり、翌日に残すものだったんですか!全然考えませんでした。。。
オッター様 不思議なことに、私自身は大変地味に貧しく暮らしていますのに、周囲はやたらセレブなんですよ!変だな~でも、みなさん、豊かでいらっしゃるので、広い心で庶民の私ともお付き合いくださっています。ありがたや、ありがたや。
ゆか先生! わ~ありがとうございます!ミニーに会っていただけないのが残念です。 

16歳!!!!!!
めでたいめでたい!おめでとうございます
毎日、アシュが16歳を迎えるような ドキドキでウキウキでした
ケーキも食べて、エルメスも手にいれ
きっと、ポルシェは約束され、、、
17歳にむけて ルイ・ヴィトンも動くでしょう。きっと。
補助ベルトの作製に

どうぞ、好きなモン食べて、趣味を満喫され(ゴミチェック)存分に生きてくださいねv-426
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
