スポンサーサイト


力が抜けた・・・その涙の訳は

一大事業(?)ミニーの誕生日を迎えたら、何だかすっかり脱力した管理人です。

あ、それはもしかして、ケーキ一気食いによる、早朝からのミニーの

デッキでの攻撃の後始末に追われた疲れかも知れません。。。

どっちにしても、ミニーにとっては16年のうちの1日にすぎなかったわけで、

飼い主が勝手に盛り上がって、勝手に喜んでいただけではありますが。


なので、今日は一転して地味に暮らす二人の食事風景を。

モカ飯食べる

あれっ、ミニーがモカ飯食べてます。

一方、

ミニーの食べる

なんか反抗的な顔してますね。

二人はこうして、お互いに少し残しているものを食べあいます。

多分、お互いに、相手の方がうまいもん食ってると思ってるんでしょう。


あ~この私のテンションの低さ・・・・これはね、愚痴るとね、

昨日届いた株屋の運用報告書のせいですよ。ええ、ええ、人ごとみたいに

思っていた金融恐慌に、なけなしの財産、やられましたよ。

もともとないのに(いや、ないからこそ)どうしても山師根性から抜け出せなくて、

イチかバチかにいっちゃうんですよね。。。

せめてもの慰みは、担当の証券マンがうちに来たとき、

モカがジャンピング・カミカミをしてやったことでしょうか。(

ジャンピング・カミカミですから、どこらあたりをやったか、

「あら、すみません、バンドエイド、貼りましょうか?」と口先だけで謝ったとき、

「とてもお見せできるところではありません」と泣いていたことでご推理を(え?)

おかしいわ、モカがヒト噛んだことなんてないのに・・・

ホホホ、変ねぇ、叱っておかなくちゃ(全くその気なし)


     おかげさまでランキングをラブだけにしてみたら、ぐんと上位に行って、
     それはそれで嬉しかったのですが、
     ミニーも低値安定となり、ミニーだけじゃネタ切れもいいとこなんで、
     やっぱしヨーキーにもカムバックします。
     モカのこと、軽んじていないよ。なんたって、ママの敵をやっつけたもんね。

     ウチもやられたわ~って方は左を、ウチは最初から何もないわ~って方は右を
     クリックしてくだされば、私の気分も少しは上がるかも・・・

          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     あら、ウチは勝ち逃げよって方はクリックしなくて結構です










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじいさんがおばあさんを引っ張って、おばあさんをまごが引っ張って、まごを犬が引っ張って 犬を猫が引っ張って、猫をねずみがひっぱって
うんとこしょ どっこいしょ   こんばんは
独身時代、株で儲けたことがあるわたくし・・ 担当証券マンに殺されてこの金とられるかも!!と勝手におびえた記憶がよみがえりましたi-282 以来、大金持つ事恐怖症です
その金どこにいったのか?
ですから いつもお金持ちません。
さあ ご一緒に! 「お金持たない主義なもんで・・」
ないんじゃないの 持たないの!!


今、、、買いですよねv-10
株、、、
ひそかに。。。計画してますよん。。(っていったら、ますます調子悪くなるね、、、まま)
いいじゃないですか、、みんな健康で暮らしているんだもーーん♪
ちょっと、じぃーーんときた。
お互いにちょこっと残したものを食べあうなんて、、、
なんか、、、いい。

遅ればせながら

ミニー16才の御誕生日おめでとう!v-218
すごいね。正直すごい。目指せ17才。

健康で長生き…私も見習うべきかしらね。
先ずはお会いできるのを楽しみにしています。

お誕生日・後

こんにちは~◎
ケーキホール食いでお誕生日!
私もやったことありません。うらやましい。


そして、地味~な日常もまた
幸せそうです*

私は株でなく、外貨でちょっとやられました(笑)
まわりも結構痛手を負ってマス(苦笑)

なかなかうまくいきませんが
懲りずに私もチャレンジしまーす。

Naoko様 そうです、懲りないことが大事です。私もくよくよしないで前進です!って後退かも。。。
alice様 確かに今株は買いですよね。私もちょいと考えてはいるけど、ちょっと経済通の人には絶対やめろ、と言われてます。何より、先立つものがありません。
U子さん ありがとうございます。まったく、こんなに長生きするとはほんとに考えませんでしたが。というより、何も考えなかったですけど。
keron様 偶然ですね、私も担当証券マンに「私を殺さないで」と言ったことがあります。今は私が殺すかも・・・
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
