スポンサーサイト


昨夜はオールナイト

はぁ~っ

参りました。何事も学習しない私は、どうしてもミニーによかれと、

乾燥野菜なるもの(もちろん、犬用)を購入し、ご飯に混ぜたせいか。

はたまたやはり生肉がミニーの体質に合わないのか。

昨夜は夜通しミニーのGARY-BENに付き合う羽目に…

体内の悪いものを出すという意味で、止めない方がいいと聞いたものの、

あまりにもひどいので、結局は薬を飲ませたら。

下痢の翌日

大変スヤスヤと眠っておられます。こっちはフラフラです。

ついでに、注意散漫で上司のヒンシュクも買いました

でもまあ、こうしてみると、多少下痢するくらいが適当な、

みごとなグラマラス・ボディ。

最初に用意した手の込んだご飯はまったく受け付けず

伸びあがって

チビのほうがせっせとミニーのそのご飯を食べてくれてます。ありがとうよ。


しかしですよ。幻覚・幻聴というのは聞いたことあるが、幻臭ってのはあるんですかね?

今、変換もできなかったけど。

今日、スーパーに行ったら、ふと、ミニーのGARYの匂いがぷーんとしましたよ。

思わず床をキョロキョロ探しちゃいました。夕べずっとそんなことしてたから~


   そんなの気のせいよ!って方は左を、
   その匂いは確かアルマーニの香水と同じよ、という方は右をクリック!(んなアホな)
         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   いんや、もう体にこびりついてて、会社の同僚が我慢してるだけって方は
   クリックしなくて結構です


   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みにもかさんもですか!!!
ワタスも、、、先日、、、一晩泣きました。。
なんかですね、、ウチの両親もですね、、、非難ごうごう、白い目でみるんです。。。
手作り食が過激すぎるからだって!!
だって、いろんなものをいれたいから、、、
昔から食べているヒルスを食べさせていれば、、きっと、何事もないとおもうけど、、、
ゲ○Pもおさまったので、、、へへ
今日もせっせと鶏肉とブロッコリーとトマトを煮ましたよん。。。
でも、、、
ゲ○Pの香りは、、、結構、おそうざいコーナーの隅あたりでただよってきそうですけど。。。

手作り食のはじめのころ

結構慣れないと、げりPになることってありますよ~。


食事の10%程度を手作りにするあたりからはじめて
徐々に比率を上げて
2週間くらいかけてのんびり~のんびり~変えていくことを
オススメしマッスル。



幻臭・・・たま~に我が家も車の中で
異様にくさいときがあります。

パートナーと
「お前だ!」「君だ!」「・・・ぐりさんかな」
などと、責任のなすりあいが起こります*

あらあ ミニーちゃん 大変でしたね・・
止まってよかった・・
さくらも 太ってるから 大丈夫って思ってたけど 関係なかったですね・・

もかちゃんは 元気そうで 良かった^^
赤い不二家。。。おっと。。違った(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
赤いセーターお似合いですよぉお♪
可愛いワン!!
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
