

寒い朝、暖かい夜

今朝は冷えましたね~

ミニー皇太后は、彼女に行く気がある限り、散歩は必ず行きます。

トイレのためというより、少しでも外で刺激を感じるために。

ひどいGARYのおかげで、腰に力が入らなくなってしまったようで、

へっぴり腰なんですが、本人、やる気はあります。

寒い朝

わかりにくいけど、近所の畑も霜がおりてました。


でも、どんなに朝が寒くても。

寝る前

こうして、私が寝るのを待っているワンズ。

実際寝るときには、ミニーは足元、モカはお腹のあたり、と位置替えします。

ぬくぬく。

幸せ。


    この3連休、あなたはどちらへ?
    もし何も予定がないのなら、八景島シーパラダイスのイヌリンピックはいかが?
    とっても楽しそうな催しだし、FAVORI CHANNELのファボリ君も出場予定だよ!
    みんなで応援しよう!(私は寒いので行かないけど。・・・って、え?)

    ついでに下のバナーもクリックもしてみよう!

          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


    

コメントの投稿

非公開コメント

GARYと言う単語が
某有名ロックバンドGLAYに見えてしまいます。
GLAYファンの皆様ごめんなさい。
わお!!
ファボリの宣伝をしていただいてありがとうございます。
サイン考えとこっと♪

わたくしも gery到来です こんばんは
居心地のよさげな寝室ですね (あ・・居間ですか・・)
お二方、一緒に寝ようと待ってるんですね^^
かわよいでございます
冷めることのない湯たんぽ二つ独り占め 贅沢ですね~
一昨日の冷たくなったゆたぽんがまだわたくしのベッドの中にあります。めんどくさいの~
もう霜ですか! シータ地方まだ霜は見てないです

3連休ですね。。1号の期末テストのテスト期間なんで部活なし。もちろんお勉強ざます。  はい 嘘です。。

三連休なんて

ナンの予定もないわよ。貴女に会うくらいかしら。
それにしても大変暖かそうな寝床だねぇ。ちょっと安心したよ。

faboriままさま ご報告、楽しみにしてますよ~だめならだめでもかわええし、できたらできたですごいし!
Keronさま GARY到来は姫ですか、ママですか。両方ですか?
U子様 もちろん私もそれ以外何の予定もありません。楽しみにしてます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
