スポンサーサイト


病める時もブサイクな時も

この天気のいい3連休初日。

またしても1日中GARYの世話に追われましたよ。

下痢で評判

本人もぐったりしております。

体にいい手作り食から始めて、いろいろしてきたけれど、

結局もう好きなものだけあげようと決めて、それでも受け付けなくなった。

食べたい気持ちも前ほどないみたい。

でも、みんなのぐり。 読んで、「そうか!葛湯がまだあったか」と気づき、

明日早速買いにいこう。

16才の誕生日以来、どうも調子が悪いな。

あ、それってケーキホール食いのせいかも。。。ちょっといい気になっちゃったな。


一方、夏あたりはブサイクネタが多かったこちら。

かわいいと評判

今日、妹が大変驚いて散歩から帰って来たのですが。

なんと、モカと歩いていたら、車に乗っている人が

「見て見て、かわいいわんちゃーん!」って言ったんだって

しかもその直後、通りすがりのおじいさんが、

「わぁ、かわいい犬だねぇ」って言ったんだって

苦節3年。ついにモカもヒト様から可愛いと言われるようになったんだね・・・

あ、訂正。利害関係のない赤の他人様から。

私、言ったんだもん。美容院で、「耳はミッキーマウス、お顔はまぁるくして、

脚はベルボトム、体は5ミリ長さでお願いします」と、写真まで持ってって。

あーバカだバカだ。


まあね、GARYで世話が焼けようが、カットで失敗しようが成功しようが、

愛しいことに変わりはないですよ。不思議だ。それがなぜ男に適用されなかったのか・・・

ただ。

実はついてた

かわいく私を待つ、こん時のミニー皇太后のオチリに、ブツがついていたとは・・・

そして、朝までそれに気付かなかったとは・・・・


   愛とはすべてを許すこと。でしょ?
   そうよ、と同感の方は左を、やっぱし何事にも限度があるわって方は右を
   クリックしてくだされば、あなたの周りにも素敵な幻臭が漂うでしょう(え!)

         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GARYのときは

コンバンワンコ!

ミニー皇太后…本日もGARYですか。心配ですよね。


下痢のときは水分も失われがちなので
葛粉で作った葛練はマジでオススメデス。


●りんごの葛練
リンゴ適量をすりおろす

鍋で煮る

葛を適量、水に溶いて投入

冷まして食べさせる

鶏ダシスープで葛練にしてもOKデス。
皇太后さまの好きなおいしい素材でダシを取って
作ってあげてみてください~◎


葛は腸壁をやさしく覆って、
適度な水分とエネルギーを補給してくれます。


あと、うんこを形づくるのは
適度な食物繊維デス。

ジャガイモをつぶして
ダシとまぜてスープ、というのもお腹に優しいデス。

お腹、早く良くなることをお祈りしています!

まだ、ゲ○Pですか。。。うちはですね。。。
だまってたら絶対に収まらないので、、、薬にたよっちゃいます。。。
サラゾピリンとかいう、サルファ剤、1回でなおっちゃいます。。。

須崎先生の本では長いもだか、山芋もいいそうです。

はぁ~~。。。ウ○Pがね。。。
うちもベンピ猫のにゃんぱが、よく。。。
枕にブツを転がすんですわ。。。
なぜか、、、それがうれしい今日この頃なの。

夜更かしは美容の大敵ですが起きています
こんばんは
皇太后の中のMr.gery まだご滞在ですか
不法滞在です。逮捕です。
何でも好きなもんでいいから食べてくれー 
幻臭しかといただきましたので 今日からまたいっぱい食ってください!!そして 出してください!!
みにもかさんも 食って下さいyo!!!

モカは可愛いと思う

昨夜はお疲れさんでした。面白かったね。

それにしても、貴女が一晩中わんこの世話をしてる姿ってのが
ナンとも想像しがたいわけですよ。大変お疲れさまです。
でも、ちゃんと寝ないとダメよん。お肌に悪いからさ。

Naokoさま ほんとにありがとうございます。Faboriまま言うところの、「肝心な情報」というヤツですね。確かにツボ押ししたら、ミニーは気持ちよさそうでした。ちゃんとわかるんで、びっくりしました。
Aliceさま そう、私も自分が大変すぎると思ったら薬飲ませちゃいます。でもそうすると、その後2日ばかりでなくなり、で、また下痢の繰り返しです。。。
keron様 えへっご心配なく、私自身は食べてますYO!ミニーが食べなくなったらおしまい、と思ってましたが、やはり前より圧倒的に食べませんね。ちょっと寂しいです。
U子さま おもしろかったとしかいいようがないです。その邪気に当てられたのか、帰りに大変なことになっちまいました。びっくりでした。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
