スポンサーサイト


酔っぱらいは更新できず

モカの報告

そーですよ。昨日、また大学時代の友人たちと飲みまして。弟の店、楽耳で。

で、生ビール、バーボンの水割り、ディタ・オレンジのたった3杯だったのに。

帰り、電車の中で突然すーーーーっと、血が下りていく感じがして、撃沈。

途中駅でよろよろ降りて、駅員さんのいるガラスの小部屋に入って、

いきなり倒れた

で、駅員さんが「大丈夫ですか!」と走り寄ったところで、またいきなり立ち上がり、

「もう大丈夫です」とスタスタ出て行った自分・・・・

まったく元気に。     あれ?

前半倒れた部分は持病の貧血で、後半何事もなかったようにふるまった部分は

酔っぱらいのなせる技だったのではないかと。。。

駅員さん、おどかしてごめんなさい。でも自己完結したので許して。

その後は鼻歌まじりに駅前にとめといたチャリで帰り、

ミニーの寝る前の世話をいつも通り済ませ、本読んで、寝た。


で、今朝は6:30に起きて、ミニー皇太后をお散歩に。

なんとなくム

みんなのぐり。 で、下痢について大変有益なお話をいただき、

せっせと葛湯(葛ってお高いんですね。驚きました)食べさせてツボ押したせいか、

今のところ止まっていますが、なんとなく不機嫌なご様子。

「もっと腹にたまるもん、食わせんか!」とでも思っていらっさるのか。

いや、食べたい気はあるようですが、もう体がついていけないようです。

お互い、年はとりたくないですね、皇太后。


   酒の上の醜態はほとんど気にならない天真爛漫な管理人(は?)
   あら、私もよ~って方は右を、
   もう、年を考えなさいよ!って方は左をクリックしてくだされば、
   今度あなたが飲むとき、私、参加させていただき、急に倒れてみせます。
 
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   そして、あっという間に立ち上がり、去って見せようじゃないの。
   (お金も払わずに)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
皇太后さま、下痢止まったみたいでよかったデッス*

そう、葛は高いんですよ~本葛粉は!
人間もおいそれとは口にできませぬ(笑)

あ、私も酔っ払って
ブーツ履いたままシャワー浴びて、
翌日「何でブーツ濡れてんだ?」と
不思議に思ったことがゴザイマス。

伝説の一つや二つ、みんなあるに違いなし!




アタシは迷わず右をクリックしましたよ~
みにもかさん 大丈夫? みにもかさんが倒れちゃったら
皇太后様お困りになりますわ・・・ 

駅員さんのいるガラスの小部屋に入って倒れるって
すごい技 アタシはホームで倒れたらしく気がついたら
ガラスの小部屋にいました(朝の通勤の時よ)
あまり無理しないでしっかり睡眠とってくだされ~

しゃーーーないっすね。。
その程度のトラブルはaliceも結構ありますが。。。忘れることにしてます。
(昨年は飲みすぎて、、、飛行機の座席でゲ○を紙パックに収めた経験があります。。)

あぁ~~皇太后、、、もう拝みたくなります。。
しっかりお散歩しているんだもん!! 
ゲ○Pのツボ。。。aliceも試してみます!
ホント、、、安定して形のあるものを出して欲しいですよねーー。

aliceさま ツボ押しは気持ちよさげなのですが、葛湯もやっぱしダメでした。。。もう年なので、何してもダメなのかもしれません。今、大高酵素のスーパーわんにゃんってワンコ用酵素を試してます。
Naokoさま ブーツて・・・いるんだ、私以上の人がいるんだ、と心底うれしくなりました。もつろん、他にも酔っぱらい伝説は持っていますが、ブーツには負けると思う。
TOPさま えっへへ~そうですね、ほんと、無理したら皇太后のお世話もできなくないますね。いい気にならないようにしないと。

やっちまったか~

貧血ってのは厄介だね。鉄分しっかり摂るように。
しかし貴女の酔っ払い談でいちばん凄かったのは…あれだね。
いにしえの中央分離帯。一生忘れることはないでしょう!

U子さん あーあー、すっかり忘れていましたが、確かにそんなこと、ありましたね~えへっ。でも楽しかったからいっか(よくねーよ)。懲りずに一生おつきあいください。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
