スポンサーサイト


置いていかないで

以前、私は耳が悪いと書きました。

NHKのニュースで、フィギュアのNHK杯について女子アナが

「今年はどんな滑りを見せてくれるか楽しみです」と言ったのを

なんと聞いたか。

「今年はどんなスネ毛を見せてくれるか楽しみです」と聞こえたですよ

あ~びっくりした。マジで補聴器が必要かもしれない。


と、そんなことはどうでもよくて。

ミニーを置いてモカだけ散歩、保育園、友人宅、旅行に行くことはよくあります。

なので、モカは置いていかれることに敏感です。

行っちゃった

けなげモカ2

寂しいんだね。

けなげ3

いやだ。


さて、みなさまから温かいアドバイスを頂戴し、できる努力は全部したつもりですが、

ミニーはGARYが治りません。治ったと思ったら、ただ「出なかった」だけで、

「出す」ときは全部GARYです

なので、もうそういうものなんだ、と諦めました。

今後、ミニー皇太后のウンPは、固体ではなく、液体であることを、ここに宣言します。

(宣言とは・・・?)

そして、ミニー皇太后から、本日のお言葉がございます。

給付金


    ウチは給付金でお米と野菜買うわ~って方は右を、
    ウチはワンコのおやつにするわ~って方は左をクリック!
    あら、麻生さんがおっしゃってたでしょ、金持ちは辞退するのよって方はスルー!

        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もか様かわえぇ!!
Geryおさまらずですか・・ 姫、骨食べたら石のようなもん出しますが・・関係ないですよねぇ・・ なんの助言もできない役立たずで申し訳ないです。 ですが給付金は頂きます! 辞退などわたくしの辞書にはありません!・・・そもそも給付金ってなんでくれるの? あそーさん

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ママさんったらああ・・・すね毛・・・

ミニー皇太后様は まだまだお元気そうで 嬉しいなぁ♪
ぼちぼち行こうね!!

はい!!わたくしも 給付金は頂きます!!(爆

keronさま 骨ってよくカチンカチンになるっていいますね。でも若いころから、ミニーは骨食べると下痢Pだったんですよ。合わないのかな。あそーさんがくれるのは、考えなしだからだと思います。でも、もらえるものは考えがあろうがなかろうが、いただきます。んで、それっぽっち、貯めずにちゃんと消費しますよん。
ららさま 小型犬との暮らし、楽しんでいらっしゃるご様子、何よりです。モカが来る前、ラブをたった2歳で癌で亡くした友人が、キャバリアを飼い始めたので、びっくりした(それで満足できるのかと当時は思って)けれど、私ってばほんと、物知らずだったんですね。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
